趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 コリンゴ
2015年09月25日 (金) | 編集 |
北海道 思い出綴り (1)

庭にある まだ小さなコリンゴの木に実が数個生っていました。
私が北海道を離れる頃には色付いていましたね。

P8310015.jpg



直径3センチ程の小さな実です。
食べた事はありませんが、ジャムにすると良いとか!


P8310013.jpg



コリンゴの木の下に咲いていた つゆ草
秋になっても咲いています(#^.^#)


P8090084.jpg



P8090085.jpg




まっちゃんの画が多いです(^O^☆♪
私用のマットを、横取りして気持ちよさそうに寝ていますねぇ
P7290057.jpg



P7290045.jpg



私も、横になりたいんだけど・・・まっちゃん!
 

P7290061.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
お帰りなさい。

はい! とっても小さなリンゴですよ~(#^.^#)

ニャンコ 助手さんに喜んで頂いて幸せです(*^-^*)
2015/09/26(土) 13:19:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
リンゴの直径が3cmですか!
ちっちゃな可愛いリンゴですね^^
今日も助手はよしみさんのマットを取り上げて寝ている
にゃんこさんに可愛い~とめろめろですw

ポチッ全部!
2015/09/25(金) 22:29:19 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
ふじこさんへ
そうでしょうか!
そうだと嬉しいですね(#^.^#)
2015/09/25(金) 19:35:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
秘コメさんへ
嬉しいコメント有難うございます(*≧m≦*)

秘コメさんのブログ お気に入りに登録しておきますね(#^.^#)
2015/09/25(金) 19:33:38 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トムママさんへ
そうだと嬉しいですね(#^.^#)

いつも有難うございます。
2015/09/25(金) 19:27:37 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみねえさま
トムママさんのいうとおり、まっちゃんはよしみねえさまにこころゆるしているんですよ。そうじゃなかったら、よりつかないとおもいます。( *´艸`)ふじこ
2015/09/25(金) 11:17:46 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/25(金) 10:54:55 | | #[ 編集]
まっちゃん、よしみさんに構って欲しかったのかな?
2015/09/25(金) 04:33:15 | URL | トムママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック