趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 コガネムシ
2015年09月28日 (月) | 編集 |
北海道 思い出綴り (4)

「コガネムシ」 くん仰向けになって手足をバタバタさせていました。
光沢のある綺麗な緑色をしています。

コガネムシは金持ちだぁ~♪      何て歌を思い出しましたね (^O^☆♪

P8200015.jpg


可哀想だから、戻してあげました(#^.^#)
 

P8200018.jpg



マロンが、不思議そうに見つめています

P8190085.jpg


プリンも、やって来ましたょ~

P8190073.jpg



今日のニャンコ。

なかむら君は、色んな顔を見せてくれますね♪(´ε` )
時には今日のように鋭い目の顔だったり
P7300008.jpg


キョトンとした愛嬌のある顔 (◎_◎;)
P7230008-001_201509272122017f3.jpg


無邪気な寝顔だったり(笑)
P8040016-001.jpg


食事前になると、一番うるさいのが困りますが!
まぁ~ 皆と仲良くやってますから良いとしましょうか (#^.^#)

P8070009.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ  


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
ホント子供の頃は、よく見掛けましたね(^∇^)
光沢のある緑色がとっても綺麗でしたょ!

ニャンの画に
助手さん喜んで頂き有難うございます。(*≧m≦*)
2015/09/29(火) 09:52:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
コガネムシやカナブンは子供の頃には
よく見かけた虫なんですが、最近は見なくなりました。
やはり地球が汚れてきたんでしょうか・・・
にゃんこの寝姿を見るだけで幸せになれる助手ですw

ポチッ全部!
2015/09/28(月) 22:55:03 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
aunt carrot さんへ
夢にでもいいから
黄金をどっさり持って来てるれると嬉しいなぁ~(笑)

なかむら君は、とても人懐っこいニャンコですょ~♪

いつも有難うございます。
2015/09/28(月) 21:11:26 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
みみ丸さんへ
>マロンちゃんの気持ち・・・
>「それ、食べれるの?」^m^

おっしゃる通りです
食い気が勝ってるマロンですものね~(笑)

プリンは、沢から上がって来たばかりですから(*゚ー゚)

いつも有難うございます。
2015/09/28(月) 21:06:26 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ふじこさんへ
なかむらくん 気になりますか?(^∇^)
とても おっとり型タイプですよ~(笑)

いつもコメント有難うございます。
2015/09/28(月) 20:59:03 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コガネムシさん、良いひとにあってもとに戻してもらえて喜んでいることでしょうね。
そのうちにコガネムシの恩返しがくるかも。。。。。。。
黄金をどっさり持ってね(笑)
なかむら君、表情豊かで可愛いですね。
2015/09/28(月) 14:58:07 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
ぴかぴか
こんにちは。

マロンちゃんの気持ち・・・
「それ、食べれるの?」 
^m^

コガネムシは、お腹の方も奇麗な色なんですね~

プリンちゃんの蹄も、ぴかぴかですね!

お手入れしてもらったんですね(^u^)
2015/09/28(月) 12:39:28 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
なかむらくん、私が一番気になる猫ちゃんです。
熊さんみたいでかわいいですねえ。
コガネムシの歌なつかしいーー。
コガネムシは金持ちだ
金蔵立てた 蔵立てた
あめやで水あめ買ってきた ですよね。(#^.^#)ふじこ
2015/09/28(月) 08:42:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック