趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 慶沢園から見た 「あべのハルカス」
2015年10月03日 (土) | 編集 |
先日、出掛けた帰り天王寺公園内にある「慶沢園」に立ち寄って来ました。

天王寺公園は、10月1日 リニューアルオープンしたばかり。
以前の公園とは、まるっきり雰囲気が違っていましたね~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
芝生広場が広くなり
新たな魅力をもたらす多彩なテナントが建ち並んでいましたょ!
3日~4日は、記念イベント「アカペラフェスティバル2015」などが開催される様で
準備をされていました。

私は、それを横目に見ながら「慶沢園」へと進みました
此処まで来ると静かですね。    この時点でPM5時10分前でした(#^.^#)

青空にそびえ立つ 「あべのハルカス」 
PA020060.jpg



PA020002.jpg


池には 睡蓮の葉が色付いていました
PA020004.jpg


池に映る ハルカス
PA020053.jpg


PA020057.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
S-masaさんへ
日本庭園と近代的な高層ビル
昔の人は予想もしなかった事でしょうね(#^.^#)

>睡蓮の池に映るアベノハルカスが良いポイントになっています。

お褒め頂き光栄です。ありがとうございます。
2015/10/03(土) 22:53:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
高層ビルと和の庭園!アンバランスと思いきや!良い調和ですね。
睡蓮の池に映るアベノハルカスが良いポイントになっています。
古きだけを求めず新たな景色を!ですね。
2015/10/03(土) 20:49:39 | URL | S-masa #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
帰阪して初めての撮影でしたよ!(^∇^)
晴天だったので気持ち良かったですね~♪

三浦半島の素晴らしい風景を見せて下さいね。

いつも有難うございます。
2015/10/03(土) 10:51:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
池に映るハルカスがとっても素敵!
青空がなんとも美しく気持ちよく歩けたことでしょうね。
今日の三浦半島、こんな青空が広がっています。
2015/10/03(土) 09:52:11 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック