趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 慶沢園(2)
2015年10月04日 (日) | 編集 |
慶沢園は、大阪市立美術館の裏手に広がる日本庭園です。

右に美術館の建物が一部写っていますね。
この広場で、季節に咲く花の庭園を造って下さる事もありますょ!
今年は、菊のミニ庭園見られるのかな?

PA020059.jpg


PA020069.jpg


石橋や飛び石をピョンピョンと渡り、池をひと回りして来ました。 ε=((ノ^∀^*)ノ


PA020048.jpg


夕日が傾くにつれて水面に映る影が長くなって来ました
PA020049.jpg


映り込みが、とっても綺麗でしたね~(#^.^#)
PA020045.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
土佐けん さんへ
はい! 久し振りに行って来ましたょ~
紅葉には、まだ早いですね♪(´ε` )

飛び石や石橋、ピョンピョン渡りますよ~
土佐けんさんは、何事にも慎重派のようですね =*^-^*=
人生それが一番大切ですね。
2015/10/04(日) 18:22:52 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
久し振りに訪れた慶沢園なんですよね =*^-^*=
お天気も良くて、映り込みがとっても綺麗でしたょ~♪

aunt carrotさんも
ぴょんぴょん飛び跳ねますか!(^∇^)
2015/10/04(日) 18:15:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
慶沢園に行かれたんですね^^
ここは良い庭園ですよね~~
まだ、紅葉には早かったみたいですね。
え?飛び石や石橋をピョンピョンと渡れるんですか?
僕は・・・落ちそうで怖いので、慎重に渡りますw

ポチッ全部!
2015/10/04(日) 16:23:07 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
とっても広いお庭なのですね。
これなら私もぴょんぴょん飛び跳ねてしまいそうです。
池の写りこみの美しさ、良いですね!
2015/10/04(日) 11:22:02 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック