趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 松ぼっくり
2015年10月14日 (水) | 編集 |
長居植物園 (7)

植物園内の松林で、こんな「松ぼっくり」を見掛けました。
随分細長いですが とても綺麗でした。

松の種類によって、松ぼっくりの形も違うようですね‘@@‘


PA040164.jpg


PA040163.jpg


此処を抜けると 小池に出ます
いつも歩くコースです(^∇^)

PA040167.jpg


小池を一回りして来ましたょ!
これまでに何度か載せてますから、見馴れた風景ですよね (^O^☆♪

PA040171.jpg



「オマケ」
何思うか! 憂いを感じさせる まっちゃんの顔  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

P8170009.jpg


P8170078.jpg
今日から1泊で出掛けますので、コメント欄は閉めさせて頂きます。

ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック