趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 同級会に参加 (訂正版)
2015年10月16日 (金) | 編集 |
毎年開いている 同級会、今年は愛媛の道後温泉で開かれ
関西組は、新大阪駅正面玄関に集合して、マイクロバスで行って来ました。
道後プリンスホテルで田舎組と合流。
 (男子 13名 女子8名)の出席でした。
母校の卒業者の中で、私たちの学年だけが今も続いています~(^O^☆♪

向うに見えるのが明石海峡大橋ですょ 

PA140005.jpg


PA140008.jpg



淡路島を横断し 休憩した「吉野川ハイウエイオアシス」  で撮影した画です
紅葉した桜の葉 越しに 吉野川を眺めています

PA140014.jpg



道後温泉本館がライトアップされていると云うので行って来ました

PA140038.jpg


上の画の左棟を撮影しています。

道後温泉本館ライトアップ」では、道後温泉のシンボルで改築121年目を迎えた
「道後温泉本館」の障子やガラスを
写真家・映画監督の蜷川実花氏が色とりどりの花の写真で彩る。
                          http://news.4travel.jp/16716/より引用 


この画では、解りずらいですが・・・
灯り越しに綺麗な花が浮き上がり華やかでしたょ~(^∇^)

PA140050.jpg



「オマケ」
可愛い寝顔にいやされました =*^-^*=

P8180071.jpg


P8180023-001.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
秘コメさんへ
ご指摘頂きありがとうございました。m(_ _)m

淡路島で休憩した時撮影していますね(笑)
明石海峡大橋です♪(´ε` )

訂正しました。
今後とも間違いがあれば教えて頂ければ幸いです。
2015/10/18(日) 16:51:24 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/18(日) 12:19:22 | | #[ 編集]
ヒロちゃん7さんへ
同級生はいいものですね~(^∇^)
年に一度の会を、皆 楽しみにしてるんですよね♪
さて、いつまで続きますやら・・・(笑)

ヒロちゃん7さんも、以前 参加された楽しい記事を
載せていらっしゃいましたね =*^-^*=
健康に気を付けて元気で長生きしましょう。

いつも有難うございます。
2015/10/16(金) 21:11:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
楽しそうですね
幼友達はいつ会ってもすぐに和みます
私もいつも参加します
友とあと何回会えるやら?
2015/10/16(金) 19:47:46 | URL | ヒロちゃん7 #-[ 編集]
枯木チャリダーさんへ
いいお天気に恵まれ最高でした~ (*^-゚)vィェィ♪ 

いつ会っても同級生はいいものですね♪
道後温泉本館ライトアップ とっても綺麗でしたね。

私たちが泊まった近くに、51番札所 石手寺がありましたよ!
2015/10/16(金) 14:22:03 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
だんごさんへ
ただいま~(^∇^)

同級会に出席する顔ぶれも、だいたい決まってしまいましたね
歳ですから(笑)

道後温泉本館が、ライトアップされている事をホテルの方から
教えて頂き、宴会のあとほろ酔い気分で行って来ましたょ~(^∇^)

ストレッチ、頑張って下さいね。
2015/10/16(金) 14:14:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
ただいま~(^∇^)

2日間 お陰様で
お天気に恵まれ楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

2015/10/16(金) 14:00:17 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
いい天気で、いい幼馴染と、いい故郷(愛媛)に
道後温泉本館ライトアップまで、実にすばらしい!
2015/10/16(金) 13:31:11 | URL | 枯木チャリダー #-[ 編集]
よしみ様おかえりなさい( ´∀`)/

何年経っても、離れ離れになっても、そうして同級会
があるって素敵ですね❤(。☌ᴗ☌。)
とっても羨ましいです。

私も2年前に道後温泉に行きましたが、こんなお花で
ライトアップされたのは初めて見ました!
和風の建物にとても似合っていますね!
すごーい✼✿(ღ✪v✪)。!

まっちゃん…毎日見ても可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

あ、この間のコメント欄のお返事ですが、
私も毎日ストレッチしています…と言いたいところですが
していません'`,、('∀`) '`,、

たま~にしては、硬くなった身体に、うぅ…(;´Д`)
となってます(笑)。
2015/10/16(金) 09:14:45 | URL | だんご #Sxef2L9E[ 編集]
お帰りなさい!
行く途中も良い景色でお泊りの道後温泉もすてきなところ。
楽しい時間を過ごされましたね。
2015/10/16(金) 08:49:24 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック