趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 同級会(2)
2015年10月17日 (土) | 編集 |
同級会の時くらいしかアルコールを飲む機会のない私 
カラオケは大好きです♪
楽しい宴会の後、ほろ酔い気分で夜の街へ(笑) 

道後温泉本館前の商店街です。

PA140035.jpg



道後温泉本館前には、人力車がお客を待っていました(^O^☆♪
PA140056.jpg


温泉本館の横には
夏目漱石の小説『坊っちゃん』 の登場人物像がありましたよ!
紅一点 マドンナが可愛い~~(*^-^*)ニコ

PA140052.jpg


宴会前の記念撮影。           夜の街をさまよう ジジババです(笑)
PA140021.jpg PA140061_20151016195126fb8.jpg



「オマケ」
カメラ目線のマーボー
窓枠を額縁風に撮って見ました(*^-^*)ニコ

P8210006.jpg


オトスケくん、真剣な顔して何見てるの?
P8210009.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
梅サクラさんへ
同級会 楽しんで来ましたよ~ =*^-^*=

お気遣いのメール頂き有難うございました。m(_ _)m
2015/10/18(日) 09:07:07 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは♪
遅くに失礼します。
同級会、道後温泉ですか!!
素敵ですね。
道後温泉といえば、「坊っちゃん」、
窓ガラスも花が綺麗ですよね!!↓も拝見しました。PP!
2015/10/17(土) 22:30:42 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
秘コメさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。m(_ _)m

そうでしたか、お互い健康には気を付けたいですね。

松山もいい所でしょ! =*^-^*=
2015/10/17(土) 22:16:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/17(土) 22:02:58 | | #[ 編集]
ふじこさんへ
同窓会の楽しさ伝わったでしょうか!

ライトアップされた、道後温泉本館ひと際 
目だって綺麗でしたよ~ =*^-^*=

道後には何度か訪れていますが、同級生と過ごすのは
また違った喜びですね。
2015/10/17(土) 19:09:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
とっても楽しかったですよ~♪
其のうち、足腰が立たなくなってしまうのでは・・・(笑)
誰も今回を最後にしよう 
と云う人はいませんでしたね =*^-^*=

いつも応援頂き有難うございます。
2015/10/17(土) 19:00:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
グレ・チビ・マル・モモママさんへ
お返事大変遅くなりゴメンなさいねm(_ _)m

幾つになっても同級生は、いいものですね(^∇^)
宴会の最後には、来年の予定をみんなで話し合ってますよ~(笑)

ライトアップされた道後温泉、ステキでしょ!
重要文化財に、指定されているそうです。
私は、中に入ったことがないんですよね~(´ε` )

ホテルの温泉ばかりで・・・

2015/10/17(土) 18:53:56 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみねえさま
同窓会の楽しさが伝わってきます。
蜷川実花さんのライトアップ旅館、テレビで見て、きれいだなあと思いました。
実際はどんなにきれいでしょう。(#^.^#)
夜の街をさまようジジババに笑ってしまいました。
また一つ楽しい思い出ができましたね。ふじこ
2015/10/17(土) 08:50:40 | URL | #-[ 編集]
楽しそうな同級会風景、、、
拝見する私もおもわずにんまりです。
いつまでも続くと良いですね。
額縁風マーボー、超かわゆし!
今日も楽しく応援ポチ!
2015/10/17(土) 07:54:45 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
同窓会っていいですね。

私の母も女子だけですが毎年五月にクラスメートが集まっていますが、
例年同窓会が終わるともう次回をもう楽しみにしています。

ライトアップされた道後温泉のお写真、映画の一場面のように素敵ですね。
あっ、もちろんニャンズのお写真も可愛いわぁ♪ (=^_^=)
2015/10/17(土) 07:28:10 | URL | グレ・チビ・マル・モモママ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック