趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 孫家族が来てくれました
2015年10月21日 (水) | 編集 |
先日 夫の十七回忌 法要を、一心寺にて行って頂きました。
息子も、29年前の10月に死去していますので一緒に供養して頂き 
一安心しています。

一心寺本堂内です  画がブレブレですが・・・(*≧m≦*)

PA190002.jpg


息子の嫁だったT美さんから 十七回忌にお参りがしたいと知らせて来たのが
1週間前  そして孫家族と一緒にお参りして下さいました。
彼女と、昔話で泣いたり笑ったり     現在は幸せな家庭をきずいて暮らしておられます。
その後 とんぼ返りで福井へと帰って行きました。

孫家族は、1泊してくれましたょ~(*^。^*)
孫娘の長男、息子の面影が残るAOクン 4歳6か月です
PA190016.jpg


我が家に泊まるのは今回で2回目
PA190004.jpg


二男の SOクン 9ヶ月です。
お風呂から上がってご機嫌ですね(*^-^*)ニコ
PA190008.jpg


お兄ちゃんの 玩具で遊びたいようですε=((ノ^∀^*)ノ
子供が居るって賑やかでいいですよね~ 
明日は、海遊館に行って来ま~す(笑)

PA190036.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
はい!  とっても賑やかでしたょ~ =*^-^*=
今日は、嵐が去った後のようです(笑)

明日に向かって頑張りますね(*^-^*)
いつも有難うございます。
2015/10/21(水) 22:10:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
法要だったんですね。
小さい子供さんがおいでになると賑やかになるでしょうね^^
ご主人様も息子さんも空からよしみさんの
幸せを見守ってくれていると思います^^

ポチッ全部!
2015/10/21(水) 21:36:15 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
枯木チャリダーさんへ
人生には、持って生まれた運命があるのでしょうか?
人それぞれ、困難を乗り越えて生きておられると思います。
苦労した方ほど、人の痛みも解るとも言いますよね!

周囲のみんなに支えられて頑張ってます(*^-^*)

一心寺でばったり再会できるといいですね =*^-^*=
楽しみにしてますょ~(笑)

2015/10/21(水) 11:46:03 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
無事法要が終わり一安心しています。
嫁、孫家族が来てくれて
夫も、息子も喜んでいる事でしょう(*^-^*)

嫁とは、とても仲良くしてましたよ~(^^)

いつも有難うございます。
2015/10/21(水) 11:29:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ふじこさんへ
ありがとうございます。

ふじこさんも、きっと会える日が来ますよ。
希望を持って生きて下さいね =*^-^*=

私は、6年以上待ちましたよ!
2015/10/21(水) 11:20:15 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ご自身のことや、ご家族のこと、波乱万丈なんですね
でも、ご家族や友人などに恵まれて人生を楽しまれてますね
ご家族の分まで元気に長生きされることを祈ってます
そのうち一心寺でばったり再会できることを楽しみにしています
2015/10/21(水) 11:02:11 | URL | 枯木チャリダー #-[ 編集]
ご主人の17回忌の法要、無事に済みホットされていることでしょう。お疲れさまでした。
亡くなられた息子さんのお嫁さんんもいらしてくださるとは、なんとも嬉しいことですね。
泣いたり笑ったりしながらのお話の時間、、、よしみさんのお人柄ですね。良い嫁姑の関係がうかがえて、とってもあったかい気持ちになりました。
2015/10/21(水) 10:15:48 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
よしみねえさま
お孫さんと会えてよかったですねえ。
一時会えない時期がありましたが、こうやって和合できることは素晴らしいとおもいます。
我が家のお嫁さんは、もうそっとしてほしいと言って孫と会えなくなって3年目です。いつか会える日を夢見ていますが...。ふじこ
2015/10/21(水) 05:47:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック