趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 コスモス (イエローキャンパス)
2015年10月26日 (月) | 編集 |
(訂正版)
ネタ不足になり、昨日午後から急遽「長尾植物園」に行って来ました。

色とりどりの コスモスが見頃でしたょ~♪
日曜日とあって、大勢のアマ・カメラマンがいらしていましたねぇ。

コスモス畑で、私の目を引いた イエローキャンパス
 を まず最初にUPしますね 
昨年も、イエローキャンパス咲いていたのかしら!
覚えていません ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
 

PA250046.jpg


PA250037.jpg


花言葉・・・乙女の真心
PA250088.jpg


とても優しい雰囲気の色合いに癒されました  =*^-^*=
PA250091.jpg



PA250213.jpg



品種も多くなりましたね
今日は、木枯らし1号が吹き草花は大揺れでした~ヽ(´o`;
連写で撮った中から、いいのを選んで載せていますが・・・(*≧m≦*)
 
PA250141.jpg
 


PA250078.jpg

 
木枯らし1号を表す画です  (o゚∀`o)アヒャッ━♪
PA250253.jpg
木枯らし1号を(春一番)と書いてしまいました。
淑さまからの、ご指摘で気が付き お恥ずかしい限りです(*≧m≦*)
淑さま ありがとうございました。m(_ _)m   今後とも よろしくお願い致します。

ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
コスモスが見頃でしたよ~(*^-^*)ニコ

鶴見緑地には
暫く行ってませんので行きたいなぁ と思っています。
助手さんに喜んで頂いて嬉しいです
よろしくお伝え下さいね。(^∇^)
2015/10/27(火) 14:43:42 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
もう、長居公園ではコスモスが満開なんですね^^
鶴見緑地はなぜこんなに遅いんだろう、と
助手がぼやいていますw
美しいコスモスに喜ぶ助手です^^

ポチッ全部!
2015/10/26(月) 22:39:59 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
淑 さんへ
ご指摘頂き本当にありがとうございました。m(_ _)m

歳のせいにはしたくありませんが、うっかりや、度忘れが
多くなりました~(笑)
間違いに気づかれましたなら、是非教えて下さいませ。
よろしくお願い致します。
2015/10/26(月) 15:05:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
砂浜だと砂煙で大変だったでしょうね!
目は大丈夫ですか?

コスモスも新しい品種が多くなり楽しみが増えましたょ~(*^-^*)ニコ
2015/10/26(月) 14:58:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
季節めぐりて
春一番? 北風1号では? すみません勘違いですよね!
2015/10/26(月) 13:44:54 | URL | #-[ 編集]
昨日は風が強かったですね。
砂浜にいたら砂が目にはいって大変でした。
その風の中でコスモス撮られたとは!
よしみさん、がんばりましたね!
イエローキャンパス、近頃人気ですね。
昔は無かったような色合いがたくさんでてきて、コスモスの世界もどんどん楽しくなっていますね。
2015/10/26(月) 09:45:07 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック