趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 街はクリスマスムード
2015年11月09日 (月) | 編集 |
日曜日の昨日、大正琴教室の皆さんと食事会でした =*^-^*=

此処は、ビルの3階にある食堂街なんですよ
クリスマスムードがいっぱいでした 

あっ! 後で誰かさんが Vサイン してますね~♪
実は、大正琴のT先生だったんです (*^-^*)
写真をパソコンに取り込んで初めて気が付きました(笑)
T先生にはメールで報告、「 楽しみにしてます」 と云う事でしたから
見て下さっていると思います。
美人で、ちょっとお茶目な先生なんですよ~.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
教室では、いつも和気あいあいで楽しくやってます。

食事の後、カラオケと楽しいお喋りで半日を過ごしました  

PB080002.jpg


PB080003.jpg


PB080004.jpg


最後に記念撮影。        お店の方に撮って頂きました。
PB080023_20151108183641089.jpg


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ 


コメント
この記事へのコメント
よしみねえさま
先生美人ですねえ。よしみねえさまの満面の笑みも美しい-。
仲間がいて楽しい時間を過ごすことは素晴らしいことですねえ。
ふじこは今月の半ばにお天気が良ければ東京に親友と遊びに行くのが楽しみであります。ふじこ
2015/11/09(月) 09:16:55 | URL | #-[ 編集]
楽しい先生で良いですね!
サンタさんももうお出ましですね。
楽しい季節になりましたね。
私の昨日横浜でクリスマスツリーをみましたよ。
とってもウキウキしてきましたよ。
2015/11/09(月) 09:57:35 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
ふじこさんへ
楽しいひと時を過ごす事が出来て幸せでした(*^-^*)
満面の笑みに見えましたか?

ふじこさんも楽しんで来て下さいね。
2015/11/09(月) 18:41:17 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
昨日は、お出掛けでお疲れでしたのに
応援のご訪問 頂き有難うございました。(*≧m≦*)

これからの、街中は賑やかくなりますね。(^O^☆♪
2015/11/09(月) 18:51:37 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみさんへ

素晴らしいお仲間との充実したお時間を共有出来たようですねー

もしかして!☆のお隣がよしみさんでしょうか?
なんとなく、そんな気がしましたがー
間違っていたらごめんなさいねー

もうすっかりXmasムード一色ですねー
みんな、笑顔が素適ですよ\(*´▽`*)/
2015/11/09(月) 21:44:46 | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集]
ぴんくモッチーさんへ
>☆のお隣がよしみさんでしょうか?

残念でしたね~ =*^-^*=
はて! 私は何処にいるでしょう!(笑)

そんなことは、どうでもいいんです楽しかったですょ~ (^O^☆♪
2015/11/09(月) 21:54:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
ハロウィンも終わり、町は
クリスマスムードが一杯ですね~~
クリスマスと聞くと・・・今年ももう終わりか・・・と
あせってしまう僕です(^^;
そういえば、神戸森林植物園にも
サンタさんが来ていましたw

ポチッ全部!
2015/11/09(月) 21:56:02 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
これから街は賑やかになりますね!

神戸森林植物園
素晴らしい紅葉だったようですね*(^^)*
次の更新 楽しみにしていますょ~(*^-^*)ニコ
2015/11/09(月) 22:01:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/09(月) 23:29:29 | | #[ 編集]
よしみさまは?
楽しそうですね~~
たぶん、前列右端では・・
2015/11/10(火) 01:16:29 | URL | はなこ #-[ 編集]
秘コメさんへ
いつも有難うございます。m(_ _)m
2015/11/10(火) 17:53:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
はなこさんへ
あら! 良く分かりましたね 嬉しいわ~~(*^-^*)
有難うございます。

その後、お姉さんのお見舞いに来られましたか? =*^-^*=

2015/11/10(火) 17:57:39 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
あ~^
当たりでしたか・・
嬉しいです。かじやんさんの目隠し写真で想像しながら
消去法でいきました。後列の右二人目とどうかなと迷いましたが、ほっぺたがふっくらしているので、違うような気がして・・
大阪はそんなに出かけられませんので、次回はもしかして
訃報のときかもと思ったり意外と寝たきりで私より長生きしたりして・・なんて思ってますよ。
甥っ子の話では特に悪いとこないのだそうです。
甥っ子は10年間自宅で介護をしたそうです。去年新しくできた老人ホームに入居したのだそうです。
玄関に我が息子の会社名の入った開所祝いの鉢植えが置いてあったのでなんと奇遇なことかと思いました。
あとで、息子に聞いたら自社で作った施設だそうです。
ただ、息子は甥っ子たちとはまだあったこともありませんが・・
場所は緑地公園駅の近く??(車で連れて行ってもらったので)
2015/11/11(水) 16:23:33 | URL | はなこ #-[ 編集]
はなこさんへ
えっ!  目隠し写真の消去方があるのですか?
知らなかったゎ~(◎_◎;)

縁起でもないこと言わないで下さいね(; ̄ェ ̄)
ご息子さんの会社名の入った開所祝いの鉢植えが・・・
これも何かのご縁なんでしょうね。

緑地公園には、年に何度か行ってますょ~♪
2015/11/11(水) 17:38:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみさま。
かじやんさんのブログでちこ太郎さんと一緒に写真がのってますよね。
あれは、目隠ししてるでしょ。
2015/11/11(水) 20:31:00 | URL | はなこ #-[ 編集]
はなこさんへ
度々のコメント有難うございます。m(_ _)m
2015/11/11(水) 23:20:39 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック