趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 銀杏並木
2015年11月15日 (日) | 編集 |
大阪城公園 最終回。

11月10日撮影
今日は、銀杏並木からお送りしています。

今回は、大手門から入り大阪城内を回り 
青屋門を抜け銀杏並木を通り 地下鉄「森ノ宮駅」から帰りました。
銀杏の色付きは少し早いかなぁ~ と云う感じでしたね
 
PB100125.jpg


PB100127.jpg


PB100148.jpg


銀杏並木を抜けた所に噴水があります
PB100149.jpg


振り向けば、大坂城が遠くに見えま~す 
森ノ宮駅は、すぐ近くにあります 

PB100154.jpg
最後までお付き合い頂きありがとうございました。


ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15(日) 13:06:03 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
ご免なさいね 大変失礼いたしました。m(_ _)m

早速直させて頂きましたヽ(´o`;
2015/11/15(日) 13:49:42 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
大阪城公園シリーズ、最終回、お疲れ様でした^^
大阪城公園は広いですよね!
僕達も散策しているだけで足がパンパンになります。
森ノ宮駅、僕達も帰りに良く使います^^

ポチッ全部!
2015/11/15(日) 16:00:02 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
今回は、地下鉄谷町4丁目から行き 
森ノ宮駅から帰りました(*^-^*)
いい運動になりましたょ~

次は、何処へ行こうかな?(笑)
2015/11/15(日) 20:14:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック