趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 日本民家集落博物館 (3)
2015年11月26日 (木) | 編集 |
日本民家集落博物館 (3)

今日は、大阪府指定有形文化財から   
こちらは、奈良県の大和十津川の民家です。 

何やら若者たちが集まっていますね! 

PB220084_201511251354254a9.jpg


実は、こんな張り紙を見てけました。

PB220145.jpg


民家を借りることが出来るんですね。
知らなかったわ~ε=((ノ^∀^*)ノ

PB220141_201511251354260f5.jpg


一組のグループの方たちを、撮影させて頂きましたが
複数のグループが、奇抜な服装で撮影してましたよ~

PB220143.jpg


こちらは交野市の原田家から移された「北河内の茶室」 
こちらも借りられていて室内を観ることが出来ませんでした (´д`;)
男性、女性カメラマン数名がコスプレ撮影に夢中でしたね (^∇^)

PB220103_20151125135430afb.jpg


私にとっては、残念な撮影日和となりました .:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
PB220099_201511251355200a8.jpg

ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26(木) 11:12:34 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
私も そう思いますね~
また、季節が変われば訪れて見たいです

いつも有難うございます。
2015/11/26(木) 11:54:13 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
僕達もここにはたまに出かけるのですが
最近、コスプレイヤーさん達が良く撮影会を
なさっていますね~~~
古民家とあのいでたちは似合わない気もします。

ポチッ全部!
2015/11/26(木) 22:43:52 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
土佐けんが以前アップされているのを拝見して
私も久しぶりに行って来ました~(*^-^*)

コスプレイヤーさん達、何もこんな場所で撮影しなくても・・・
と私も思いましたね(笑)
2015/11/27(金) 20:02:10 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック