趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 服部緑地公園
2015年11月30日 (月) | 編集 |
日本民家集落博物館を出て、服部緑地公園内を散策してから駅へと向かいました。

広い公園内の一角では、バーベキューを楽しむ家族や若者で賑わっていましたね

PB220184_20151129200446963.jpg


公園内の道端で見掛けた花々です
PB220190.jpg


PB220191_201511292004483e5.jpg


PB220193.jpg


PB220197.jpg



兎に角 広くて回りいきれませんヽ(´o`;
途中、方向が分からなくなり迷ってしまいました(泣)
人に尋ねて、やっと此処へたどり着きましたょ~  もう大丈夫です(笑)

「噴水彫像」 どんな意味が込められているのでしょうね! 

PB220211.jpg

PB220213.jpg

ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
服部緑地公園、いろいろと楽しめる良いところですね。
こんなところが近くに欲しいです。
道端のお花と人のシルエット、とっても良いですね!
2015/11/30(月) 12:05:10 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
aunt carrotさんへ
お褒めのコメント有難うございます。

暫く振りに訪れた
服部緑地公園、広くて迷子になってしまいましたゎ(笑)

2015/11/30(月) 14:26:32 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック