趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大池を一回り
2015年12月05日 (土) | 編集 |
鶴見緑地 最終回

大池を一回りして撮影した画から。
遠くに噴水が見えま~す♪


PB290062.jpg


ランニングしてる人も多く見掛けましたね~

PB290069.jpg


今年は、この紅葉が見納めです(笑)

PB290010.jpg


動きの速い小鳥を撮影することは 殆どありませんが
連写で撮って見ました その中の1枚です

コメントで、あや吉さんから小鳥の名は「セキレイ」 と教えて頂きました。
あや吉さん! 有難うございました m(_ _)m

PB290070.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
すっかり冬ですね(≧▽≦)♪
花から紅葉に写真が変わって、水面の色が鈍色に変わったのを見て「冬ですねぇ」と思いました~。
最後の鳥はセキレイですね。
見てると動きを止めた時に尾羽が上下にピコピコするので可愛いですよ♪
2015/12/05(土) 09:57:14 | URL | あや吉 #9K64Lzaw[ 編集]
あや吉 さんへ
あや吉 さん こんにちは!

鳥には詳しい あや吉さんでしたね(*^-^*)
教えて頂きありがとうございます。

そうそう 尾羽を上下にピコピコさせていましたね~
動きも早いですよね!

いつも 有難うございます。
2015/12/05(土) 13:29:52 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
私も今日セキレイみました。
撮りましたけど、うまく撮れてるか確認してないですが、
ちょろちょろと案外人のほうまで来るのでびっくりでした。
可愛いですよね。
2015/12/05(土) 22:10:10 | URL | aunt carrot #3VbcUIMo[ 編集]
aunt carrot さんへ
セキレイ撮影されましたか!
可愛い小鳥ですよね(^∇^)
時どき見掛けるのですが
動きが早くて撮ることが出来ませんでした。
今回は、連写で頑張って見ました~(笑)
2015/12/06(日) 15:44:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック