趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 階段の滝
2015年12月11日 (金) | 編集 |
うめきた広場には、この様な階段の滝があります。
年に1~2度は来ていますかね~(^∇^)
水の流れにも変化があり観ているだけでも楽しいですよ(笑)

PC080050.jpg


地下のお店から眺めるのもいいですね♪
PC080059.jpg


お店の上は、昨日ご紹介した「氷を使わないスケートリンク」がある場所になりますかね
PC080068.jpg


この画は、今年7月に撮影したものです。
暑さを逃れて一休みしましたε=((ノ^∀^*)ノ

P7140022.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
S-masaさんへ
水の流れ落ちる模様は、とっても綺麗ですょ~=*^-^*=
いつまでも見ていたいほどです。
夏は、清涼感を味合う事が出来ますね。

いつも有難うございます。
2015/12/11(金) 20:21:55 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
秘コメさんへ
人工の美しさとでも言いましょうか!
水の流れが とっても綺麗ですよ~(^O^☆♪
2015/12/11(金) 20:06:58 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
階段の滝ですか?
1段1段水の流れる姿が良いのでしょうね。
水の流れも制御されて模様を描くのでしょうね。
夏は涼しそうです。
2015/12/11(金) 13:46:51 | URL | S-masa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/11(金) 10:05:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック