趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 慶沢園 (3)
2015年12月16日 (水) | 編集 |
慶沢園 最終回。

隣接する天王寺公園では家族ずれで賑わっていますが
ここ慶沢園には、年配の方々が数名おいででした。

今日は池を一回りして撮影した写り込みの画を集めてみました
拙い画ですが、最後まで見て頂ければ嬉しいです =*^-^*=

PC120092.jpg



PC120066.jpg


記念撮影されているのを、こちらからパチリ 
PC120075.jpg



青空だと、もう少しキレイに撮れたのではないかと思っているのですが!
自分の腕の無さを棚に上げています~(^∇^)

PC120059.jpg



PC120016.jpg



PC120053.jpg


帰る様になって少し青空が見えて来ました ♪(´ε` )
PC120029.jpg


最後に幸せの色。
黄色に紅葉したキレイな葉を見掛けました 皆様方に幸せが訪れますように。 =*^-^*=

PC120018.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
S-masa さんへ
日本庭園は、やっぱり心が和みますね =*^-^*=

>紅葉の落ち葉の池に揺らめく木々の映り込み!
>芸術作品ですね。

身に余るお言葉に恐縮しています。

幾つになっても褒められると嬉しいものですね(*^-^*)ニコ
いつも有難うございます。
2015/12/16(水) 18:25:59 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
5枚目、気に入って頂き嬉しいです =*^-^*=
池に写る光景を眺めていて、これはいいなぁ~♪  
と思いシャッターを切りました(笑)

いつも有難うございます。
2015/12/16(水) 18:16:00 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
池のある和の庭園は良いですね。
心が落ち着きます。
松の緑と紅葉の映り込みが綺麗です。
紅葉の落ち葉の池に揺らめく木々の映り込み!
芸術作品ですね。
2015/12/16(水) 15:33:11 | URL | S-masa #-[ 編集]
素敵な映り込みですね。
やっぱり水のあるところは景色も色も映えますね。
私は5枚目が特にお気に入りです。
水の揺らめき、とても好きです
幸せの黄色、ありがとうございます!
2015/12/16(水) 13:38:13 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック