趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ショーウインドーもクリスマスムード
2015年12月17日 (木) | 編集 |
先日、用事で茨木市内まで行った帰りに
梅田阪急百貨店のショーウインドーが綺麗だったので撮影して帰りました。(*^-^*)ニコ

ショーウインドーもクリスマスムードいっぱいでした

PC150009.jpg



PC150012.jpg


反対側の、この阪急32番街の文字が上の画に入っています
ガラス越しですから仕方ありませんよね ヽ(´o`;

PC200012_20151216190004613.jpg


撮影する方や人通りが多くて・・・
何とか撮れた写真ですε=((ノ^∀^*)ノ

PC150005.jpg


PC150004.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
夜の街に繰り出したくなります。
女ですから(笑)ショーウィンドー大好きです。
しかもクリスマスまじかともなると最高ですね!
うきうきしてきました!
2015/12/17(木) 10:57:10 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
aunt carrotさんへ
夜の街に繰り出したくなる お気持ち良く分かります(笑)
阪急百貨店のショーウインドーは
毎年思考を凝らして飾られているので
見るのを楽しみにしていました~ =*^-^*=
2015/12/17(木) 11:35:48 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
阪急百貨店のショーウィンドーは可愛いですよね^^
僕も以前撮影しましたが、写り込みが激しく
ほぼ、全滅してしまいました(^^;
綺麗に撮れていますね^^

ポチッ全部!
2015/12/17(木) 22:28:01 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
繁華街ですから写り込みはどうしようもないですよね~ヽ(´o`;
可愛いので撮って来ました(笑)
通る人を避けながらの撮影でしたょ!(笑)
2015/12/17(木) 22:36:19 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック