趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 チューリップ
2016年02月09日 (火) | 編集 |
冬咲きチューリップが綺麗に膨らんでいました  春ですね~~♪     

1月16日に訪れた時は
カラス除けの網ネットが張られ撮影出来る状態ではありませんでしたが
1月末で網ネットは 取り外されたようです。

今にも 開きそうなチューリップですね (*^-^*)ニコ 
少しでも綺麗に撮ってあげたくて・・・何度もシャッターを押しましたょ!
     如何でしょうか?(笑)

P2030036.jpg



P2030025.jpg



P2030033.jpg



P2030034.jpg
 


P2030023.jpg


八重のチューリップは、咲き乱れていました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
P2030035.jpg



P2030030.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
aunt carrotさんへ
寒い時期に、咲いてる花を見ると嬉しくなりますね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
私の写真で心温まりましたでしょうか?
そうだと とっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。m(_ _)m
2016/02/09(火) 11:48:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ふじこさんへ
このチューリップは、冬咲きですから今が見頃ですょ

ふじこさんは黄色のチューリップがお好きですか!
幸せの色ですね(*^-^*)
2016/02/09(火) 11:42:07 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
チューリップは良いですね。
特に冬に咲くアイスチューリップは寒いときに皆を楽しませてあげようという温かい心から生まれたもの。
色といい形といい、その心をしっかりと受け止める癒しですね。
あったまりました!
ありがとうございます。
2016/02/09(火) 10:06:45 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
よしみねえさま
チューリップもう咲いているのですね。
どのチューリップも愛らしい、(((o(*^∇^*)o)))
わがやもチューリップをプランターで育てていますが
まだ芽が出たばかりなんです。
咲くのが楽しみです。
黄色のチューリップが輝いていて素敵です。
お花は心を暖かくさせますね。
今日も素敵なお写真に癒されました。ふじこ
2016/02/09(火) 05:18:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック