趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 坊やも ワンちゃんも (*^-^*)
2016年04月03日 (日) | 編集 |
大阪城桃園では 花桃をバックに記念撮影する光景が多く見られました。

乳母車の坊やを撮影されていた若いママさんの横で撮らせて頂きました。


P3290140.jpg


こちらでは、3匹のワンちゃんと花桃
P3290082_201604021721543fc.jpg


飼い主さんのカメラ目線で .:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

可愛い洋服を着せて貰っておすまし顔ですね~

P3290069.jpg


花に近寄って見ましょう (#^.^#)
P3290081.jpg


花びらに淡いピンクが入った私好みの花 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
P3290106_201604021721575c0.jpg



P3290216.jpg



P3290118.jpg


満開の花をバックに、小枝を一枝 (#^.^#)
P3290219.jpg



P3290201.jpg


最後までお付き合い頂きありがとうございました(*≧m≦*)
P3290222.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
お花を撮りにいっても、小さい子供さんがいると
そちらが気になりますね。
子供の小さい頃を思い出したりして、このごろふと涙がでるんですよ。年ですね。
ほのぼの温かい花風景、ありがとうございます。P.
2016/04/03(日) 09:56:16 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
aunt carrotさんへ
子供の無邪気な笑顔を見ると癒されますよね~(#^.^#)
歳と共に涙もろくなります(笑)

いろんな方との出会いも嬉しいものですね(*^-^*)ニコ

いつも有難うございます。
2016/04/03(日) 11:58:06 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
桃の花って可愛いですね^^
カートに乗ったワンちゃん、めっちゃ可愛い~~
僕達も昨日、大阪城に桜を撮りに行ってきましたが
凄い人出でした!
大阪城公園には何度も出かけていますが、
初めて見ました~~

ポチッ全部!
2016/04/03(日) 16:46:30 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
大阪城公園に行かれてたのですか!
凄い人出だったとか お疲れさまでしたね(*≧m≦*)

ソメイヨシノは、見頃でしたか?
私が行った時は、まだ3分咲き程度でしたが・・・

UPされるのを楽しみに待っていますね(*^-^*)
2016/04/03(日) 18:11:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ワンちゃん、可愛い~❤

フワッと咲いた花桃も、素敵ですね。

絞り模様の入ったものもは、初めて見ました。

麗らかな感じが伝わって来ます(*^。^*)
2016/04/04(月) 11:33:59 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
みみ丸さんへ
この日は、多くの可愛いワンちゃんに出会いましたよ~(#^.^#)

花桃の種類も多く、色合いがとても綺麗でしたね♪

いつも有難うございます。v-252
2016/04/04(月) 19:23:59 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック