趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 レストランで一休み
2016年04月04日 (月) | 編集 |
大阪城ホールのすぐそばにある「大阪ビジネスパーク」には様々な企業のオフィスや
レストラン・カフェなどがあります。
26階にあるレストランへ行って一休み。
 
高層ビルの間からの眺望もばっちりです
京橋駅から、このビルに通じる歩道橋が眼下に見えま~す ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

P3290309.jpg


喉が渇いていたので、ジンジャーエールを注文
美味しかったですょ~ (*^-゚)vィェィ♪ 

P3290307.jpg


美味しく頂きました(#^.^#)
P3290312.jpg     P3290313.jpg


気が付けば 灯りが点り夜景に・・・
P3290318.jpg


レストランを後にして帰路につきました~
P3290321.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
私も初めて行きました(^O^☆♪
一度は行って見る甲斐がありますよ~
駅から歩道橋で繋がっていてとっても便利でしたね。
2016/04/04(月) 22:19:20 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
OBPってオフィスばかりで一般の人が入れない所だと
思っていました(^^;
レストランがあって、こんなに綺麗な夜景が見られるんですね!
一度行ってみたいね、と助手と話しています^^

ポチッ全部!
2016/04/04(月) 21:46:33 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
ijin さんへ
ijin さんに、お褒めのお言葉頂き感謝感激しています(#^.^#)
有難うございました。

大阪ご出身のijin さんにとって京橋は懐かしい街なんですね!
喜んで頂き、写真を載せた甲斐がありました。

一人身を楽しみながら生活しています(#^.^#)

今日はありがとうございました。m(_ _)m
2016/04/04(月) 20:06:01 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
は~い!
美味しく食事して帰りましたょ~=*^-^*=

たまには、ちょっと贅沢に(笑)
2016/04/04(月) 19:36:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
生活をエンジョイ
大阪ビジネスパーク26階のレストラン。

京橋は懐かしい街。

あの頃とは見違えるばかり。
違った国に来た程の変化ですね。

ゴミゴミした狭い通路の店達。
それでも、清潔感あった店を選んで食事などしたものです。

ビルの一部で両側をっ作った「窓」
その間に駅やビルを入れる。
素敵なお写真です。

エンジョイされながらの生活。。
こちらも素敵です。

ご訪問とコメント有難うございます。
2016/04/04(月) 16:50:27 | URL | ijin #7ozVZe.w[ 編集]
おいしそうですねぇ~♪
美味しいお食事に素敵な夜景、、、、
文句なしの一日の終わりですね!
2016/04/04(月) 11:59:36 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック