趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 浮見堂
2016年05月04日 (水) | 編集 |
「浮見堂」を訪れたのは 何十年振りになるかぁ~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

浮見堂は奈良公園内の鷺池(さぎいけ)に浮かぶ六角形のお堂です。
訪れる人も少なく、とても静かでしたね

水面に写る姿を撮影出来ればと思ったのですが
風で水面にさざ波ができ綺麗な映り込みを見ることが出来ませんでした♪(´ε` )

1-P4290245.jpg



1-P4290246.jpg



1-P4290263.jpg


池のほとりのモミジには可愛い花が
1-P4290257.jpg



1-P4290277.jpg


裏手の小高い山を登り
1-P4290279.jpg


桜の枝の隙間から撮影ました (^∇^)

1-P4290281.jpg



1-P4290284.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 10:57:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック