趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 浅茅ヶ原園地
2016年05月06日 (金) | 編集 |
奈良 最終回

浮見堂も浅茅ヶ原園地内になるのでしょうか!
浮見堂の裏手を上った所に 円窓亭がありました。

浅茅ヶ原園地(あさじがはらえんち)
円形の窓が特徴の円窓亭(重要文化財)。
元は春日大社の経蔵が改造、移築されたものです。
                    奈良公園情報サイトより
 


1-P4290290.jpg


公園内を、地図を頼りに二人で歩きましたょ~
1-P4290231.jpg



1-P4290241.jpg
 


1-P4290230.jpg


近ければ、毎日でも歩きたい風景でしたね~(*^-^*)ニコ
1-P4290294.jpg


やっと奈良国立博物館前まで来ました。
もう少し頑張って、近鉄奈良駅まで歩きますヽ(´o`;
13,000歩余り歩いていましたね  

1-P4290298.jpg
最後までご覧頂きありがとうございました。(*≧m≦*)

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
お帰りなさい。

はい! いい運動になりましたょ~(^O^☆♪

いつまでも、健康で居たいですね(笑)
2016/05/06(金) 23:04:42 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
奈良って僕達は余り行かないので
こちらで楽しませていただき、嬉しいです^^
13000歩ですか!
良い運動ですね^^

ポチッ全部!
2016/05/06(金) 22:10:57 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/06(金) 09:33:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック