趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 カキツバタ
2016年05月13日 (金) | 編集 |
「カキツバタ」

大池の辺に咲く カキツバタ 
1-P5050605.jpg


バックに白鳥を入れてみました =*^-^*=  
1-P5050598.jpg


大きな岩で造られた島
松の映り込みが綺麗でしたね~  
アオサギが画面 右奥の岩の上で一休みしていましたょ! 分かりますでしょうか?(*^。^*)

1-P5050597.jpg



1-P5050613.jpg


 花言葉・・・幸運が必ず来る。 幸せはあなたのもの。
1-P5050595.jpg
今日から1泊で、孫家族に会いに行って来ます
ブログは予約更新していますので、よろしければご訪問下さいね。(*^-^*) 

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック