趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 野良ニャンに好かれた私 (*^-^*)
2016年07月02日 (土) | 編集 |
公園で出会った 野良ニャン2匹

キジ 猫 と云うのでしょうか?
兎に角、人懐っこくて私に付きまとって来ます,,*"( ^▼^)*,,
距離を置いて撮影しようとニャンコから離れると
私の後を追って来ます。
画面からはみ出してしまいました~(笑) 


1-P6150451.jpg



1-P6150450.jpg



私が、座り込むと同じように座り込んでしまいます(o゚∀`o)アヒャッ━♪
1-P6150453.jpg


もう1匹の黒ニャンは
キジ 猫の様子をジッと見つめているばかりでした(@_@

1-P6150454.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
aunt carrotさんへ
はーい! 野良ニャンに付きまとわれましたょ~ =*^-^*=
好かれているか、どうかは判りませんが・・・(笑)

aunt carrotさんの娘さんも猫ちゃんに好かれるタイプだとか!
猫に限らず動物には
何かを感じるものがあるのでしょうかね?,,*"( ^▼^)*,,
2016/07/02(土) 21:19:42 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
えらく好かれましたねぇ~♪
うちに娘も、猫ちゃん飼ってるわけでもないのに
外で撮影してると猫ちゃん、寄り付いてきて離れないのですよ。私のところはそうそうは来ませんのにね。
良い人を見分ける能力があるのですよ、猫ちゃんはね!
2016/07/02(土) 17:22:43 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック