趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ジュジュサンゴ
2016年07月27日 (水) | 編集 |
我が家の「ジュジュサンゴ」 (数珠珊瑚) です。

小さな白い花が咲き 実が熟すとこんな可愛い実になります。 
 
1-1-P7090015.jpg



1-1-P7090011.jpg


こぼれダネで いくらでも増えますょ~(^∇^)
昨日の朝、雨上がりに撮影
この木は、花が咲き始めたばかりです

1-P7260001.jpg




今日、午後伊丹空港発で
「馬とニャンコと男と女」
に会いに北海道に行って来ま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
明日からは
北海道より更新しますのでよろしくお付き合い
お願い致しますね 

1-P7250068.jpg     1-P8020003.jpg

今日はコメント欄を閉めさせて頂きますねm(_ _)m

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック