趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 雨の日は ニャンコ と遊ぶ
2016年07月29日 (金) | 編集 |
北海道2日目。 
朝から雨で散策することも出来ず 
ニャンコたち相手に遊んだ一日でした~(#^.^#)
 

1-P7280021.jpg



1-P7280034.jpg


まっちゃんを見上げる クーじいちゃん
1-P7280036.jpg


こちらは仲良くお昼寝中の マーボーとなかむら君

1-P7280016.jpg


上から見るとこんな感じ(笑)
空いてる籠があるのに、寄り添ってはります (o゚∀`o)アヒャッ━♪

1-P7280011.jpg
今日は、パソコンの調整で更新が遅くなりました。

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
雨でにゃんこちゃんたちとの遊びの一日、、、
そんな日もありですね。
楽しい日を!
2016/07/29(金) 08:55:36 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/29(金) 08:56:46 | | #[ 編集]
aunt carrotさんへ
aunt carrotさん いつも有難うごさいます。

ニャンコと遊ぶのも楽しいですね(笑)
今日も雨 早く晴れないかなぁ~と願う私です(#^.^#)
2016/07/29(金) 09:46:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
札幌も大雨です。ニャンコにとってはよしみさんと遊んで貰えて嬉しい1日ですね。
2016/07/29(金) 11:41:43 | URL | トムママ #-[ 編集]
トムママさんへ
札幌も大雨ですか!
今年の天候は、ちょっと変ですね~

私が、ニャンコたちに遊んでもらっていますょ!(*^-^*)ニコ

いつも応援いただき有難うございます。m(_ _)m
2016/07/29(金) 16:54:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
北海道を楽しんでおられますか^^
ブログを開いた途端、可愛いにゃんこに
助手が大喜びです^^
何度も何度もスクロールしてみていますw
今日のニュースで、北海道では雨続きで
被害が出ていると聞きました。
大丈夫ですか?

ポチッ全部!
2016/07/29(金) 22:22:05 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
おかえりなさい。
雨続きですが、よしみ様上陸で気分は晴れやかです。
うれしいです。
2016/07/30(土) 01:50:16 | URL | にゃんたった #-[ 編集]
土佐けんさんへ
助手さんも ニャンコ大好きだと言っておられましたね(#^.^#)
喜んで頂き嬉しいです。

雨続きですが被害が出るほどではありませ。 
ご心配頂き有難うございます。
2016/07/30(土) 09:50:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
にゃんたったさんへ
嬉しいこと言ってくださり幸せです(*^-^*)ニコ
お体は大丈夫ですか! 無理しないでくださいね。

今年も、やってきましたょ~(*^。^*)
1年が早いですね♪
 
2016/07/30(土) 10:02:58 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック