趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 今日も雨
2016年07月30日 (土) | 編集 |
なんちゃっ邸農園の片隅に十数年前に植えた「アンズの木」に
今年は、こんなに実を付けています。
雨が小降りになった時間帯に撮影してきました。


1-P7290017.jpg


雨の日が続くせいでしょうか! 
亀裂の入った実が多く見られます
そこへ昆虫が果汁を吸いにやって来ていました (*'へ'*)

やぶ蚊に、顔、手など数ヶ所刺され
早々に引上げました~゚゚゚゚。(>□<)゚。゚゚

1-P7290023.jpg


家に戻ると、こんなアツアツのお二人さん! が・・・(笑)
幸せそうな うつろな目ですね (゜゜;)☆\(--;)スパーン

1-P7290080.jpg
北海道からの更新になると
「馬、ニャン」を応援して下さっている方々が、私のブログにも訪問して下さり
一挙に、アクセスカウンタ数が跳ね上がり驚いています(◎_◎;)
「馬、ニャン」ファンの皆さまに心より感謝致しております
ありがとうございます。 m(_ _)m   


今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
よしみさんの馬ニャン写真は、また一味違うから楽しみです。
2016/07/30(土) 00:45:41 | URL | トムママ #-[ 編集]
トムママさんへ
そのように言って頂くと、とっても嬉しいです~~(*^-^*)ニコ
ファイトが湧いて来ましたょ(笑)

ありがとうございます。m(_ _)m
2016/07/30(土) 09:54:31 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
美味しそうなアンズですね~
生で食べる機会があまりありませんが、干しアンズや、凍らせて食べる〝あんず棒〟が大好きです。

実の生る木が庭にあるっていいですね(*^。^*)
2016/07/30(土) 12:06:03 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
みみ丸さんへ
昨年も少し実をつけましたが
今年は沢山生っているので喜んでいます(*^-^*)ニコ
今朝、食べてみましたょ!
甘味は少ないですが あっさりした味でしたね。

実の生る木があると嬉しいですよね(笑)
2016/07/30(土) 15:54:32 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック