趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 今日のニャンコたち
2016年08月01日 (月) | 編集 |
二階の ニャンコ専用の渡り廊下?(*^-^*) 
から階下を見下ろす「オトスケ」
 

1-P7300046.jpg


反対方向には・・・
1-P7300043.jpg


マーボーがいました
これから、追っかけっこが始まるのかな?

1-P7300002.jpg


下では、まっちゃんが爆睡中 どうなりますやら ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P7300047.jpg



2姉妹になった、道産子のプリン&マロン
長女の桃ちゃんが亡くなって、さぞや寂しい思いをしてるのでは
と思いきや 食欲旺盛で与えた牧草を一気に食べてしまうので
網ネットの中に入れて与えるようにしているとか!(o゚∀`o)アヒャッ━♪  

1-P7300040.jpg


クレマチスが綺麗に咲いていました
1-P7300035.jpg


また雨が降って来ましたょ~ 
急いで家の中へ

1-P7300036.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



  


コメント
この記事へのコメント
日付が2023年03月01日 (水)になってましたよ。
なんちゃ邸の猫さんたちは仲良くていいですね。
プリン&マロンの近況も知れてうれしかったです。
2016/08/01(月) 00:44:04 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
元気が一番。か、側に未だいて気付いてないのかも?
2016/08/01(月) 03:52:24 | URL | トムママ #-[ 編集]
キジコさんへ
なんで! 
日付が2023年03月01日 (水)になってしまったのでしょう?

教えて頂き助かりました。有難うございました。m(_ _)m

昨日はお店に行ってて 慌てて更新したので
どこで間違ったのかしらね~(笑)
いつもありがとうございます。
2016/08/01(月) 09:28:45 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トムママさんへ
マロンは、特に食欲旺盛なんですよね~(@_@

動物ですから・・・(笑)
2016/08/01(月) 09:32:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ネットで餌やり、、、グッドアイデアですね。
動物園のキリンさんも同じようにしてますね。
なんちゃ亭は最高に楽しいですね!
2016/08/01(月) 09:55:51 | URL | aunt carrot #SYpvqIHQ[ 編集]
aunt carrotさんへ
動物園のキリンさんも同じようにしてましたか?

なんちゃ亭は、毎日忙しくて大変ですが・・・(笑)
でも癒されますね。(*^-^*)ニコ
2016/08/01(月) 13:00:58 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
ネコちゃん専用の渡り廊下があるんですか^^
猫はバランス感覚が発達しているから
どんどん渡るんでしょうね~
助手が平均台を思い出す・・・と下を向いていますw
そのくせ、可愛い~と画面にへばりついているんですよ^^

ポチッ全部!
2016/08/01(月) 22:27:37 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
(鴨居)を渡り廊下のようにニャンコが使ているんですょ~(笑)
時には、追っかけあいする時もありますね(~_~;)
2016/08/01(月) 23:54:19 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
マロン&プリンちゃんが、元気そうで良かった♪
食べることで、寂しさや不安が癒えるのかな~?

クレマチス、涼しそうな色で、綺麗に開いていますね。

2016/08/02(火) 12:40:24 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
みみ丸さんへ
マロン&プリンは、食欲旺盛で元気ですょ~
ご心配いただきありがとうございます。

今年もクレマチスが綺麗に咲きましたv-410
2016/08/02(火) 23:31:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック