趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 癒しの まっちゃん
2016年08月02日 (火) | 編集 |
毎日雨で、撮影に出られません!(´д`;)

と言うことで
今日は、「癒しの まっちゃん」の特集にしました~(笑)  
キャットタワーから、仲間の動きを目で追っています(@_@

1-P7300007.jpg


そのうち睡魔が襲ってきたようです!


1-P7300009-001.jpg


とうとう、深い眠りに・・・

1-P7300005.jpg


夢でも見ているのでしょうか?
そもそも、動物って夢見るのでしょうかね~(*^-^*)

1-P7300007-001.jpg



1-P7300010.jpg


お気に入りの籠の中で、丸くなって寝てはります

1-P7290008.jpg



顎 痛くないのでしょうか!
まっちゃんとの一日でした  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

1-P7300013-001.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
土佐けん さんへ
今日、やっと太陽を見ることができました~
でも、午後から一時雨が降りましたね

助手さんに喜んで見ていただき嬉しいですv-410
よろしくお伝えくださいね。
2016/08/02(火) 23:44:18 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
梅サクラさんへ
イケメンニャンコでしょ!(笑)
まっちゃんには、いつも癒されているんですよ~v-410
いつも応援いただきありがとうございます。
2016/08/02(火) 23:37:42 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
大阪は毎日毎日暑いですよ~~
北海道はまだ雨が続いているんですか?
今日も可愛いにゃんこを見ながら
可愛い~~とPCにへばりつく助手ですw

ポチッ全部!
2016/08/02(火) 21:58:04 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは♪
いつも有難うございます(^-^)
まっちゃん、イケメンさんですね。
キャットタワーのまっちゃん、
凛とした感じですよね・・・。
でも、お眠の時の可愛い事。
そして、ラスト、決まったぁ~~という感じですね!!
PP!
2016/08/02(火) 17:37:44 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
トムママさんへ
まっちゃんは美猫でしょ!(*^▽^*)
いつも癒されています。

私が、北海道へ来て今日で一週間
毎日雨でしたが、今日は日差しが射して熱くなってきました。
2016/08/02(火) 11:54:29 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
まっちゃん! イケメンニャンコでしょ!(笑)
いつも癒されています(*^▽^*)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/02(火) 11:48:18 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
まっちゃんは美猫ですねぇ。癒しのシリーズ期待してます!!
2016/08/02(火) 10:44:35 | URL | トムママ #-[ 編集]
まさに癒しのまっちゃん!
眠りに落ちる時のお顔がなんとも言えません。
人間でもありますね、
そんな恰好で首痛くないのって恰好、、、
まっちゃん、首大丈夫?(笑)
楽しいお写真をありがとう!!!
2016/08/02(火) 10:26:17 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック