趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 あんずの収穫
2016年08月03日 (水) | 編集 |
娘夫婦が昨日 「あんず」二度目の収穫ををしました。

ジャムにして毎朝トーストやヨーグルトに入れて
おいしく食べています(=^・^=)

P8020011_20160802225256470.jpg


トンボが近くに来て止まり 1枚パチリ
P8020001.jpg
パソコンの操作ができなくなり修理に出しています。
今夜は、急遽かじやん(娘婿)に 店で使っているパソコンを持ち帰り
更新出来るようにしてもらいましたが、写真が使えません!
SDカード残っていた写真をアップしました。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
パソコンが壊れちゃったんですか?
そうなると困るんですよね~~
僕もブログを始めてから2回壊れました(^^;
そのたび、買い替え・・・う~~ん(^^;
北海道でゆっくり楽しんでいますか?

ポチッ全部!
2016/08/03(水) 22:02:29 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
大阪で使っていた時から、調子が悪かったんですよね!(-_-;)  
明日の夜には、戻ってきます 嬉しいです(*^_^*)

こちらで、のんびり暮らしていますょ(笑)
2016/08/03(水) 23:03:34 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック