趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 カブトムシ
2016年08月04日 (木) | 編集 |
なんちゃっ邸の、庭先で「かじやん」が♂、♀合わせて数十匹のカブトムシ 
を捕まえました。 
立派な角をしていますね。

P8030055-001.jpg


早速、まっちゃんが近寄ってきて真剣な顔で見つめています(=^・^=)
P8030038.jpg


興味津々 と言ったところでしょうか(笑)
P8030039.jpg



P8030041.jpg


ガラスケースに、入れ替え窓際に
P8030110.jpg


他のニャンコよりも最後まで観察してましたょ~(笑)
P8030114.jpg


庭先にある外灯柱 周辺に毎朝きて止まっているようです。
数十匹は、別の籠に入れています~( ´艸`)
P8030007.jpg


今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
★ごきげんよう★
凄い数ですっ v-220v-17
2016/08/04(木) 10:02:07 | URL | ボス。 #-[ 編集]
カブトムシみつめるまっちゃんの真剣なお顔が
とーーーっても可愛い!
2016/08/04(木) 10:12:07 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
ボスさんへ
毎日、来て木の枝に止まっていますよ〜😊
2016/08/04(木) 16:09:13 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrot さんへ
マジメな顔して見てるでしょ〜(笑)

いつもありがとうございます。
2016/08/04(木) 16:15:18 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
北海道は流石に自然が豊かですね~~
カブトムシがこんなに居るんですか!
すぐ見つけられるんですね^^
子供の頃、高知にもたくさん居たのですが、
今は居なくなったようです・・・
ネコちゃんとカブトムシ・・・危ない(^^;
ガラスケースに入れて正解だと思います^^

ポチッ全部!
2016/08/04(木) 21:18:45 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
はーい 今年は沢山見つかりますね〜♪
なんちゃっ邸は、人里離れてます か ら、、、 (笑)
自然がいっぱいです 😃
2016/08/04(木) 21:31:13 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック