趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 久し振りの青空
2016年08月05日 (金) | 編集 |
久し振りの青空です 朝の散歩に出かけて来ました。

P8030062-001.jpg


こんな可愛い野花を見かけましたょ♪
めしべに特徴がありますね~(*^_^*)

P8030032.jpg



P8030029.jpg



P8030048.jpg


1本の蜘蛛糸に引っかかった、白樺の病葉が
キリキリ回っていました
秋を感じさせる光景ですね(*^_^*)
P8030064-001.jpg       P8030069.jpg



玄関を入ると、二階から「なかむら君」が
「おかえり」 と迎えてくれましたょ~~(笑)
P8030073.jpg


ただいま!(*^_^*)
見た目は怖い感じですが、とっても甘えん坊のニャンコです(=^・^=)
P8030075.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



  


コメント
この記事へのコメント
aunt carrotさんへ
日陰に居ると爽やかで過ごしやすいですね(#^.^#)
空気が美味しいです(笑)

やっと、パソコン戻ってきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

いつもありがとうございます。
2016/08/05(金) 17:20:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
キジコさんへ
不愛想で不器用、生死の境をさまよった猫。
そうなんですよね~

皆さんに人気があるようですね! 
可愛がられて 今は幸せに暮らしていますょ(#^.^#)

いつもありがとうございます。
2016/08/05(金) 17:15:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トムママさんへ
なかむら君 とっても甘えん坊なんですよね~v-410

いつもありがとうございます。
2016/08/05(金) 17:05:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
朝の散歩の良い空気が飛んできますよ。
良いなぁ。。北海道!
なかむら君のお出迎え、超うれしいですね!
2016/08/05(金) 08:32:00 | URL | aunt carrot #SYpvqIHQ[ 編集]
「なかむら君」かわいいですね。
怖い顔wもご愛敬何ですね
不愛想で不器用そうに見えるんですが
この子も生死の境をさまよった猫だんたんですよね。
2016/08/05(金) 02:23:56 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
いそいそ降りてくるなかむら君。可愛いですね。よしみさんのことが大好きなんですね。
2016/08/05(金) 00:14:30 | URL | トムママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック