趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 空気が美味しい~ (*^-^*)
2016年08月06日 (土) | 編集 |
朝、カーテンを開けると、こんな光景が目に飛び込んできました。
空気が澄み切っていて美味しいゎ~ (*^-゚)vィェィ♪  
ノッポの木は 白樺ですょ!  大きくなるのが早いですね

1-P8050009.jpg



1-P8050007.jpg


雲の変化が面白いですねぇ
1-P8050056.jpg


私の部屋から見た白樺です
1-1-P8050012.jpg


昨夜のニャンコ
カーテンが随分汚くなってます (´д`;)

1-P8040208.jpg


良く寝る まっちゃん d(⌒o⌒)b
「寝る子は育つ」 って言いますよね(笑)

1-P8040205.jpg


オトちゃん!大好きだよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P8040212.jpg
やっと、パソコンが直りました 嬉しいわぁ(*^-^*)ニコ

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
美味しい空気が何よりのごちそうですね。
素敵な雲です。
私もうれしくなります。
PC直ってなお嬉しいですね。ポチ☆
2016/08/06(土) 09:23:07 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
こんにちは
白樺はこちらでは見られないですよね~~
パソコン、治ったんですか!
良かったですね^^
北海道に居るよしみさんがうらやましいです。
今日の大阪の最高気温、37℃です・・・
溶けます~~~

ポチッ全部!
2016/08/06(土) 15:30:23 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
aunt carrotさんへ
しばし雲の流れを見つめていましたょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

娘婿の友人が修理して下さいました。
助かりました。
2016/08/06(土) 16:27:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けん さんへ
今日の大阪の最高気温、37℃ですか?
熱中症には、気を付けて下さいね。

こちらは、部屋の中に居ると汗を流すことはありませんね
クーラーも、扇風機もいりませんょ!(*^。^*)

2016/08/06(土) 16:36:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
もう秋の空ですね
こんばんは
ほう もう秋の空ですね
北海道 夏は過ごしやすそうですね
避暑地で大いにエンジョイしてください (^^)v

2016/08/06(土) 23:12:03 | URL | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA[ 編集]
クメゼミ塾長 さんへ
クメゼミ塾長 さん コメントありがとうございました。

日中、気温は30℃超えるようになりましたが木々が多く日陰に居れば
風が吹くと爽やかささえ感じますね。(*^-^*)
家でのんびり過ごさせて貰っています。

いつもありがとうございます。

2016/08/07(日) 08:15:48 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック