趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 女王の貫禄
2016年08月08日 (月) | 編集 |
警戒心の強い女王こと「マーボー」

少し離れた場所から こんな顔で私を見ています。
近づくとすぐ逃げてしまいますヽ(´o`;

1-P8010004.jpg


ふと気が付くとカーテンの間から見つめられていました~(笑)

1-P7310003.jpg

 


1-P8030071-001.jpg


寝ている時だけ、側に行って写真を撮ることができます(*^-^*)ニコ
1-P8010009.jpg



今、農園に こんな花が咲いています
「ベニバナインゲン」  別名=紫花豆 
綺麗な花色ですね

1-P7310058.jpg


上の方に白い花も咲いていました
1-P8070041.jpg


随分、葉が大きくてこんなに茂っていますょ~
1-P8070039.jpg


私が煮豆にして、よく食べる豆なんですよ ね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P8030042.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
土佐けん さんへ
空気が澄み切っていますから空がとっても綺麗ですね。

テレビニュース見てたら
今日は、全国的に気温が高かったようですが!
溶けないで~~(笑)
熱中症には、気を付けてお過ごしくださいね。
2016/08/08(月) 22:27:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
今日も可愛いにゃん子さんに助手が大喜びです^^
北海道の青空、大阪と違って澄んでいますね~
今日も暑かった大阪・・・溶けて無くなりそうです(^^;

ポチッ全部!
2016/08/08(月) 22:13:27 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
トムママさんへ
私が気が付けば、見つめられていますょ~(#^.^#)

警戒心が強いマーボーですからね!
いつになったら仲良なれるやら・・・(笑)
2016/08/08(月) 17:46:27 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
>マーボーがよしみさんを気になって仕方ないようですね。

そうでしょうかね(#^.^#)
見つめられると私の方が恥ずかしいわぁ~~(笑)

ベニバナインゲン、今年初めて育てたようです
昨年までは、豆を買って大阪に送って貰っていました。
2016/08/08(月) 17:41:55 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
マーボー、よしみさんが気になって気になって仕方ないんですね。仲良しも間もなくですね。
2016/08/08(月) 12:08:12 | URL | トムママ #-[ 編集]
マーボーがよしみさんを気になって仕方ないようですね。
カーテンの間から見つめるのが可愛すぎです!
ベニバナインゲン、初めてみました、
甘くておいしい感じがします。
娘さんたちの暮らし、良いですね!ポチ☆
2016/08/08(月) 09:36:00 | URL | aunt carrot #SYpvqIHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック