趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ご一行様のお出でです(^O^☆♪
2016年08月14日 (日) | 編集 |
毎朝、ドアを開けると
ニャンコたちが代わるがわる私の部屋へやってきます。
窓から外を眺めるのが日課のようですね(笑)

昨年
まっちゃんは、ここから外を眺めていてストーブ用のマキの上にいた
リスを発見したのでした
今年も見つけてくれるかな?(*^。^*)

1-P8120057.jpg



1-P8130002.jpg


マーボーとなかむら君は
何を見ているのでしょうかね

1-P8120010.jpg


マーボーがオトスケに、チョッカイを出しています(笑)
1-P8120004.jpg

 

1-P8120001.jpg


しばらく遊んでから居間の方へ 
今日は、まっちゃんだけが居残りです
1-P8120063.jpg



1-P8120061.jpg


まっちゃん! 昼寝ではなく朝寝でっか! (o゚∀`o)アヒャッ━♪
いつも癒される まっちゃんの寝顔でした。(#^.^#)
1-P8120024.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
揃って窓の外を眺めてる姿、、、
癒しですねぇ~♪
可愛いすぎです。
まっちゃんの可愛い寝顔、、、私も眠くなります。
困った~♪(笑)ポチ☆
2016/08/14(日) 10:40:23 | URL | aunt carrot #SYpvqIHQ[ 編集]
aunt carrotさんへ
は~い! 毎日癒されてます(*^-^*)ニコ
まっちゃんの寝顔で眠くなりましたか(笑)

いつも応援頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016/08/14(日) 15:12:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは♪
朝からご一行様が訪問ですね。
この窓からの眺めがすっかりお気に入りなのですね。
後ろ姿、可愛いです!!
まっちゃんの寝顔、可愛くて、ほんと癒やされますよね!!
PP!
2016/08/14(日) 20:44:49 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
梅サクラさんへ
>朝からご一行様が訪問ですね。

そうなんですよ!(#^.^#)
それぞれ、個性がありまして面白いです
まっちゃんの寝顔は絵になりますね(笑)

いつも応援頂きありがとうございます。e-241
2016/08/14(日) 21:43:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック