趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 雨上がりの朝
2016年08月16日 (火) | 編集 |
雨上がりの朝は雫が綺麗ですね

私には、まだ上手く撮れません!(~_~;)
その内、綺麗に撮れるよう勉強しますね (*^-^*)ニコ


1-P8130021.jpg



1-P8090124.jpg


マクロで近寄って見ました
1-P8130027.jpg



1-P8130041.jpg



今日のニャンコ。
クーちゃん専用の食事場所 
食べたくなったら此処に上がって、催促します(*^。^*)

1-1-P8070051.jpg


一度には、食べないで2~3回に分けて食べていますね
1-P8070056-001.jpg


そんなクーを見つめるオトスケがいました~
オトちゃんも食べたいの!(・_・、)

1-P8070067-001.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
ijin さんへ
ijin さん、ご訪問コメント頂きありがとうございます。m(_ _)m

クーは、本当に食事の量を自己管理しているのでしょうか!
利口で優しいニャンコだとは思っているのですが・・・(笑)

残暑厳しいおりお体ご自愛くださいね。



2016/08/16(火) 21:57:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
自己管理
クーチャン偉いですね。食事の量を自己管理。
口がきければ、人が並んでご高説聞きに来るのでしょう。

馬に限らず、生き物はみな、母が優しく、子を育てる。
オスは種つけ役でしかないのでしょうか。

ご訪問とお気づかいのコメント有難うございます。
2016/08/16(火) 20:14:09 | URL | ijin #7ozVZe.w[ 編集]
aunt carrot さんへ
可愛い滴を見てると撮って見たくなりますよね!
私には、満足な画が撮れません(~_~;)

aunt carrot さんが撮影された画を見せて下さいね
お願いします。(*^。^*)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/16(火) 11:54:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トムママ さんへ
>クーちゃんは一気食いしないんですね。

そうなんですよ~
やっぱり おじいちゃんですね(*^。^*)
2016/08/16(火) 11:43:30 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
可愛い滴!
あさは滴の宝庫ですね。
私も先日夢中になりました。
滴は楽しい熱中時間をくれますね。ポチ☆
2016/08/16(火) 08:25:49 | URL | aunt carrot #SYpvqIHQ[ 編集]
クーちゃんは一気食いしないんですね。余裕を感じます。(笑)
2016/08/16(火) 02:22:54 | URL | トムママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック