趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 仲の良いお二人さん ♡~♡
2016年08月19日 (金) | 編集 |
ある日の光景。

仲睦ましい マーボーとまっちゃんをご覧ください(o゚∀`o)アヒャッ━♪

1-P8070015-001.jpg


まっちゃんの幸せそうな顔
1-P8070003.jpg


なかむら君 野暮なことするんじゃないよ!
1-P8070006.jpg



 やきもち顔で見ているしかない なかむら君でした(笑)
1-P8070046-001.jpg



数日前、かじやんにカメラを買って貰いました。(*^。^*)
オリンパスE-M10 MarkⅡです。 
レンズは、今まで使っていた物です。
軽くて私が持つには、ピッタリですね !
このカメラをすすめて下さったKさん 
ありがとうございました。m(_ _)m
ご指導 よろしくお願い致します。

どこまで使いこなせるか! それが問題です♪(´ε` )

1-P8090002.jpg



1-P8090139.jpg


新しいカメラで撮影した桔梗です(*^-^*)
如何でしょうか?

1-P8140023.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
ijin さんへ
はい!

私には、十分なカメラを買って貰いました(#^.^#)
大事に使いたいと思いますが・・・
使いこなせるかどうかが問題です(笑)
カメラの先輩に教えて頂こうと思っています。

>私も息子に謎かけしてみるか???

微笑ましい雰囲気が伝わってきましたょ~(#^.^#)
2016/08/20(土) 17:38:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
贈り物
素敵なカメラ。

お譲さんからの贈り物ですか。

よかったですね。

カメラはこれで十分ですね。
使いこなすことが難しい。

よしみ70さんはお友達が多いから、キット詳しい方もおいででしょう。
一つづつ解らぬことを教えて貰うと好いですね。

私も息子に謎かけしてみるか???
2016/08/20(土) 17:05:46 | URL | ijin #7ozVZe.w[ 編集]
土佐けん さんへ
土佐けん、助手さんは素晴らしいカメラをお持ちですもの!
上を見れば限がありませんよね(#^.^#)

軽くて私に合った、カメラですから
これからの撮影が楽しみです(笑)

助手さんに、喜んで頂き嬉しいわ~~(*≧m≦*)
2016/08/20(土) 00:10:55 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
買って貰いました~ (*^-゚)vィェィ♪ 

そのように言って頂くと嬉しいわぁ(#^.^#)
ありがとうございます。
頑張りますね
2016/08/20(土) 00:02:59 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
わ、良いな~~~
娘さんご夫婦にカメラを買って貰えるなんて!
僕の子供達、カメラを買ってくれないかな?
全くそんなそぶりは見せてくれませんw
ニューカメラ、使い勝手は如何ですか?
これからますます、撮影が楽しみですね^^
桔梗の画、とても素敵ですよ~
助手はかごに詰まったネコちゃんにメロメロですw

ポチッ全部!
2016/08/19(金) 22:23:04 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
凄い良いもの買ってもらいましたね。
良いな!いいな!
私にも買って(笑)
よしみさんならすぐ使いこなせますよ。
もうすでに素敵に撮られていますもの。
2016/08/19(金) 08:22:04 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック