趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 台風の去った跡
2016年08月20日 (土) | 編集 |
17日は、台風の影響で土砂降りの雨でした
北海道に上陸した時点で温帯低気圧になりましたが
沢の水が増水しています。

1-P8180013.jpg


流されて来た枯れ木や草が立木の根元に積み重なっていますね
画面、左側周辺には野イチゴがあり散策コースになってる場所です

1-P8180052.jpg



先日までの涼を感じさせる水の流れとは違い
凄い音を立てて流れていました 

1-P8180055.jpg



今日のニャンコは、クーちゃんです。
1-P8170014.jpg


私が、針仕事をしていると側に来てじっと見つめています
1-P8170022.jpg


糸の動きを目で追うクーちゃんでした(*^。^*)
1-P8170018.jpg


今日は、バイトがお休みなので、お店の手伝いに行ってました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P8190098.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
はなはなさんへ
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
今のところ被害は出ていませんので、ご安心下さいね。

>お店のお手伝い以外で何かなさっているのですか?

特別な事はしていませんが 
家で気ままに過ごしていますょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

2016/08/21(日) 09:12:55 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トムママ さんへ
札幌も蒸し暑いですか?
娘夫婦も暑いと言ってますが、関西の蒸し暑に比べれば
天国ですよ~(笑)

クーは、体が細くなりましたね やはり歳のせいでしょうね(#^.^#)
2016/08/21(日) 09:01:45 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
大雨
ご無事で何よりですが・・・また次の台風が来ております。
どうかお気をつけくださいませ。
お天気ばかりはどうすることも出来ないので
受け入れるしかないのですが、用心なさって下さい。
ん?「バイト」なる文字を発見???
お店のお手伝い以外で何かなさっているのですか?
2016/08/21(日) 00:01:20 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
今年は異常気象ですね。札幌もジメジメ暑さでニャンズがぐったり。
クーちゃんは細っそりしてるんですね。
2016/08/20(土) 19:29:57 | URL | トムママ #-[ 編集]
ヒロちゃん7さんへ
お心配頂きありがとうございます。m(_ _)m

こちらは、雨が多くて畑の野菜も腐りそうです。
雨が降って欲しい所には降らない
異常な気候ですね。

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/20(土) 17:27:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
大丈夫でしょうか?
こちらは雨全く降りません
少し欲しいですよ
2016/08/20(土) 13:02:25 | URL | ヒロちゃん7 #-[ 編集]
aunt carrot さんへ
お店や、家には被害はありませんでしたが
所によっては大変なことになって
いる地方もあるようですね。

今日も、手伝いに行って来ますね(#^.^#)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/20(土) 12:08:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こちらだけ見ても凄い水の被害が感じられます。
北海道の農産物が心配ですね・
お店のお手伝い、、、良い時間ですね。
親子で働けるって素敵です!
2016/08/20(土) 09:58:09 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック