趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 牧場へ
2016年08月21日 (日) | 編集 |
ちこ太郎の幼馴染のFさん夫妻が
関西から会いに来てくださいました。
同じ町会に住んでいたので、私もよく知っている女性です。

奈良県から移住して来られたTさんが経営しておられる牧場に
案内した時の写真を載せました。 

私は、数年前に一度訪れていますが
広い牧草地内には、森もあります。


1-P8180141.jpg


白樺林
1-P8180151.jpg


放牧されている、乳牛たち
1-P8180127.jpg



1-P8180074.jpg
 


1-P8180106.jpg


昨日、生まれたと言う子牛 可愛い~~♪
1-P8180095.jpg


この大きなオッパイをご覧ください (o゚∀`o)アヒャッ━♪
昔、ブラジャーをした乳牛を見たことがありますょ(笑)
1-P8180079.jpg



今日のニャンコ。
まっちゃんは、人気者(^O^☆♪

1-1-P8170023.jpg


今夜は、オトスケとラブラブでした~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-1-P8170027.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
土佐けん さんへ
この日は、久しぶりのお天気でしたが
翌日からまた
毎日雨でうんざりしています。(~_~;)



2016/08/21(日) 17:17:00 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
北海道らしい画ですね~~~
広大な大地に放牧される牛^^
子牛ちゃんも産まれたんですね^^
子供は可愛いですね^^
今日も大阪は猛暑日ですよ(^^;

ポチッ全部!
2016/08/21(日) 16:38:07 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
aunt carrotさんへ
放牧で育った乳牛のミルクは、格別美味しいとか!
此処の牧場には、何種類かの乳牛が育てられているそうですょ!

いつも応援頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016/08/21(日) 09:30:17 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トムママ さんへ
大きなミルク、重いでしょうね~(笑)
子牛の瞳、可愛いかってですょ(#^.^#)

いつもありがとうございます。
2016/08/21(日) 09:24:19 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
良い処ですねぇ~♪
こんな広々とした牧場で暮らしたら寿命が伸びそうですね。
ブラジャーした乳牛にちょっとわらいました~♪ポチ☆
2016/08/21(日) 08:50:53 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
産まれたての子牛は、はかなげで可愛いですね。お母さんの乳は破裂しそうな大きさで驚きました。
2016/08/21(日) 04:43:08 | URL | トムママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック