趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 清水丸山展望台
2016年08月22日 (月) | 編集 |
牛牧場を後にして、Fさん夫妻と清水丸山展望台へ。

展望台からは十勝平野を一望することが出来ますょ~
牛の放牧されているのが分かりますでしょうか!
清水町営育成牧場・円山牧場ではないでしょうか?

北海道では、このような風景は珍しくもないですよね(#^.^#)
 

1-P8180180.jpg



1-P8180157.jpg



1-P8180154.jpg



1-P8180152.jpg



1-P8180163.jpg



今日のニャンコ。
私の後ろについて来る黒猫王子  =*^-^*=

1-P8180031.jpg


カメラ目線です(@_@
1-P8180030.jpg


増水した水の流れを見つめる黒猫王子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P8180026.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
太くて短い足、甘えん坊。ミンクのえりまきしてる、なかむら君か。可愛いな。
2016/08/22(月) 02:57:00 | URL | トムママ #-[ 編集]
これだけの大きな風景を一望できるって
やっぱり北海道は良いですね。
気持ちがのびのびしてきます!ポチ☆
2016/08/22(月) 09:51:54 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
イケメン王子
ライオン丸くんみたいなイケメン王子ですねー
なんとも変わった種類のニャンコちゃんですね。
自然の中を歩いている姿を見るとまた一段とかっこいい。
よしみ様の後ろをついてくるなんてカワ(・∀・)イイ!!
2016/08/22(月) 11:29:50 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
トムママさんへ
後を追っかけて来て
とっても人懐っこいんですよね~
可愛いですょ~~ (*^-^*)

2016/08/22(月) 15:03:01 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
空気が美味しいし、眺めは最高ですし満足しましたょ(*^。^*)
北海道は、でっかいど~ですね(笑)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/22(月) 15:08:08 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
はなはなさんへ
はなはなさん名付けた「イケメン王子」・・・
かっこいいでしょ!(*^-^*)

私の後を追いかけて来ると、愛おしくなりますね。
娘に大阪へ連れて帰ったら なんて言われました(笑)

そうはいきませんけどね。(*≧m≦*)

2016/08/22(月) 15:21:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
やはり北海道は広いですね~~
見渡す限り、建物が見えません!
本州ではありえない景色ですね^^
又、そちらに台風が向かっています。
くれぐれもご注意ください。

ポチッ全部!
2016/08/22(月) 21:39:30 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
早朝、帯広に台風が上陸しました。
暴風、雨が凄かったですが、被害はありませんでした。
ご心配頂きありがとうございます。

今現在、青空が見えて来ました~(^O^☆♪
2016/08/23(火) 10:44:39 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ご無事ですか?
こちら東京も大雨でした。ご無事でありますように。
私の故郷である千葉でも友人が一時避難とのことで
案じております。十分お気を付けくださいませ。

あらためて王子くんの写真を見ると、とても良く撮れていて、
写真家・岩合さんの写真みたいですねー。
よしみ様、さすがです(^▽^)
2016/08/23(火) 12:08:14 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
はなはなさんへ
東京も大雨でしたか!
被害はありませんでしたか?

こちらも、昨夜は大荒れでした~
でも被害はありませんので ご安心下さいね(*^。^*)

写真、お褒め頂くのは光栄ですが
プロの写真家さんに失礼だと思いますが・・・(*≧m≦*)

いつも応援頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016/08/23(火) 16:21:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ひと安心です
ご無事で何よりでした。以前、沢にお散歩に行かれてたのを
覚えていたので。頼れる婿殿と娘様と一緒だし安心ですね。
夫婦2人で毎年、サラブレッドに会いに日高・新冠を訪れる
のですが、ニュースで雨水が溢れていて驚きました。
(馬が大好きなんです。もちろんニャンコも大好き。)
我が家は被害なしです。集合住宅なので大丈夫でした。
ご心配いただきありがとうございました(^^)
2016/08/23(火) 17:50:28 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
はなはなさんへ
度々の、コメント頂きありがとうございます。
お互いに、何事もなくて良かったですね(#^.^#)

サラブレッドに会いに日高・新冠へ いいですね~
私も、2年前に連れて行って貰ったことがあります。
2016/08/23(火) 19:12:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック