趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ニャンコの食事風景 (#^.^#)
2016年08月25日 (木) | 編集 |
娘が台所に立つと、早くくれとばかりに足元に来て
娘の動きを見つめながらニャンニャン泣いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪


1-P8210027.jpg


なかむら君は、泣きながら当たりを歩き回り
一番うるさいです(笑)

1-P8210029.jpg


食べている時だけは大人しいですね(*^。^*)
1-P8210033.jpg


マーボーは、いつも少し離れた所で
1-P8210035.jpg


クーは、いつもこの台の上で
それぞれの食事風景でした。

1-P8210038.jpg

 

可憐な花、 ニラの花が咲き始めました =*^-^*=
1-P8230077.jpg


蕾を上から見ると三角形なんですね  
1-P8230082.jpg


撮影してる時には気づきませんでしたが虫が写っていました♪(´ε` )
1-P8230078.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
ijin さんへ
最初は1匹でしたが、家の近くで捨てられた猫たちを保護して
今では5匹になってしまいました!
娘は動物好きな者で、可愛そうだと飼っています。
捨てるくらいなら飼わないでほしいですね。
2016/08/27(土) 09:06:17 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
5にゃんこ
5にゃん子居るのですか。可愛くて幸せ感もありますが、飼育の経験のない私は少し心配です。
2016/08/26(金) 20:48:51 | URL | ijin #7ozVZe.w[ 編集]
土佐けん さんへ
今日は、ニャンコ全員集合でした(笑)
食事前は賑やかですょ~

大阪は猛暑日が続いているようですね!
熱中症には気を付けて下さいね

こちらは、雨の日が多くてカビが生えそうです♪(´ε` )
昨日は、久しぶりに青空を見ることが出来ましたが
今日は曇り明日には雨になりそうです(*≧m≦*)
2016/08/25(木) 23:58:07 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
今日は可愛いネコちゃんのオンパレードですね~
助手が大喜びです^^
それにしても大阪はいつになったら猛暑日から解放されるんでしょう?
新記録を打ち立てたようですよ(^^;
早く涼しくなって欲しいです!

ポチッ全部!
2016/08/25(木) 21:30:05 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
トムママさんへ
クーとマーボーは、食事前に泣くことはありません!
とっても大人しくて優等生ですょ(笑)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/25(木) 20:17:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
梅サクラさんへ
食事前は、うるさくて大変なんですよ~(笑)
でも可愛いですね。

野菜の花にも色々ありますがニラ花もステキですね(*゚ー゚)

こちらこそ、応援頂きありがとうございます。
2016/08/25(木) 20:12:06 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
クーちゃんとマーボーは皆に急かされず、マイペースで楽しみたいんですね。
2016/08/25(木) 19:57:15 | URL | トムママ #-[ 編集]
こんにちは♪
いつも有難うございます(^-^)
食事を待っている様子、可愛いですね!!
そして、其々の食事風景、にんまりしますね。
ニラですか?
お花はあまり見たことないけど、
上からの撮影、素敵ですね♪
PP!
2016/08/25(木) 18:53:08 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
aunt carrot さんへ
ニャンコたちの食事風景、楽しんで頂けましたか!
食事を与えるまでが大変なんですよね(笑)
食べ終わると静かにまします。

ニラの花も今年は
虫が付いて余り綺麗ではありませんが(~_~;)
2016/08/25(木) 16:06:28 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
にゃんこたち、それぞれの食事風景、、、
なんとも和やかで楽しそうです。
なかむら君が一番甘えん坊なんですね。(笑)
ニラの花、何気無い花だけどよくみると
美しい花ですね!
2016/08/25(木) 08:11:13 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック