趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 十勝ヒルズ(2)
2016年08月27日 (土) | 編集 |
十勝ヒルズ 2回目。

十勝ヒルズの整備された広い庭園を全部観て回ることは
出来ませんでしたが、一部をご紹介しましょう


1-P8240136_20160826163207afb.jpg


古い農機具には (MITUBISHI)の文字が 年代物ですね(◎_◎;)
車体の上には、植木が育っていましたょ =*^-^*=

1-P8240139.jpg



1-P8240141.jpg



バラ園へ
バラは、春と秋に咲きますが
今年は3回楽しむことが出来そうです(#^.^#)

1-P8240154.jpg



1-P8240175.jpg


 
1-P8240165.jpg



こちらは、白いダリア   レストランをバックに撮影
1-P8240217.jpg



黄色いダリアも沢山咲いていましたね
1-P8240225.jpg



1-P8240222.jpg



私が花を撮影してる所を娘に撮られていました~(^O^☆♪
1-1-6R3A0450.jpg



私も、娘夫婦を撮影(笑)
1-P8240214.jpg



壮大でとても素晴らしい庭園でした~ =*^-^*=
Aさん 何かとお世話さまになりありがとうございました(*≧m≦*)

1-P8240219.jpg



今日のニャンコ。
愛くるしい まっちゃんをご覧くださいね(#^.^#)

1-P8150039.jpg



1-P8150040.jpg
最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
ijin さんへ
>若々しい撮影姿です。

そのように、言って頂くと嬉しいですが・・・(#^.^#)
何分、おばあちゃんですので
気持ちだけは、青春真っ只中です(爆笑)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/27(土) 16:23:35 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
スポーティ
>私が花を撮影してる所を娘に撮られていました<

大正琴とは違ってスポーティ。。
若々しい撮影姿です。
2016/08/27(土) 13:22:57 | URL | ijin #7ozVZe.w[ 編集]
aunt carrotさんへ
十勝ヒルズ、いいところですよ~

楽しいひと時を過ごすことが出来ました~(*^-^*)ニコ
2016/08/27(土) 11:29:48 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
十勝ヒルズ、素晴らしい処ですね。
親子でお写真撮りあって、、、、
最高の幸せ時間ですね!
2016/08/27(土) 09:40:55 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
トムママさんへ
十勝ヒルズ 是非行ってみて下さいね。
素晴らしい所ですよ~(^O^☆♪
2016/08/27(土) 09:10:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
十勝ヒルズ今度いってみますね。知りませんでした。
2016/08/27(土) 07:18:53 | URL | トムママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック