趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
  北海道ガーデン街道 (3)
2016年08月29日 (月) | 編集 |
北海道ガーデン街道 (3)

次に訪れたのは、紫竹ガーデン(帯広市)
紫竹おばあちゃんこと紫竹昭代さんが、今話題になっているとか!
この日も、レストラン内で数名の女性に囲まれて
賑やかに会談されていていましたね

駐車場前の風景です。


1-P8240010-001.jpg


道路わきにも、様々な花が植えられていました
1-P8240082.jpg


レストラン
1-P8240075.jpg


広い園内を、回りましたが花の季節が過ぎていて
早めに引き上げ次の目的地へ移動しました♪(´ε` )

1-P8240059.jpg


こんな素敵な花が咲いていましたね
1-P8240056.jpg


ここで撮影した花は後日、アップしたいと思っています
1-P8240058.jpg



今日のニャンコは クーちゃん
丹念にお手入れ中です (*^-^*)ニコ

1-P8210023.jpg



1-P8210024.jpg


クーちゃん!  行儀が悪いんじゃないの?
1-P8210026.jpg



1-P8210019.jpg


「僕としたことが恥ずかしい~」 ・・・と 
  言う訳ないですよね~
(゜゜;)☆\(--;)スパーン
1-P8210018.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
この足を上げるポーズが大好きです。クーちゃんもまっすぐ綺麗に決まってますね。クーちゃんは、細っそり健康体で、我が猫にも見習わせなければ。
2016/08/29(月) 08:34:50 | URL | トムママ #-[ 編集]
まるでストレッチしているようなクー。猫はいくつになっても体が柔らかいですね。
北海道には紫竹ガーデンや滝上町の陽殖園のように個人の方がこつこつ整備された庭園も多いみたいですね。毎日雄大な景色を見ていると気持ちも大きくなるんでしょうか。北海道人の開拓精神とスケールの大きさに脱帽です。
2016/08/29(月) 08:52:26 | URL | どらねこ #-[ 編集]
紫竹おばあちゃん,,,
ご自分の庭の花をご本になさった方ですね。
ひろいですねぇ~♪
花に囲まれた人生、、、この広さなら納得ですね。
クーちゃん、お行儀悪くても好きですよ!(笑)
2016/08/29(月) 09:43:12 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
トムママさんへ
クーちゃんは、
色んな格好をしますので見ていて面白いですょ!(#^.^#)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/29(月) 17:28:18 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
どらねこさんへ
私もストレッチしたいですが、体が硬くて・・・(笑)

まだ、陽殖園には行ったことがないのですが
北海道は、雄大な風景がいいですね(^O^☆♪

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/29(月) 17:34:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
紫竹おばあちゃんは
観光客に人気があるみたいですね。

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/29(月) 17:38:39 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
色んな所にお出かけなさっているんですね~
この季節の北海道を楽しめるなんて
羨ましいですよ~~~
今日は大阪は大雨です。
ネコちゃんの柔軟な体勢に助手が笑顔です^^

ポチッ全部!
2016/08/29(月) 22:18:28 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
こちらも雨が降っていますょ~
私が北海道に来て1ヶ月過ぎましたが晴れの日は
数日しかありませんでした(~_~;)

お店が定休日に晴れたので
ドライブに連れて行って貰いましたょ(*^-^*)
2016/08/30(火) 11:56:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
一枚目の写真、鮮やかな空色ですね~
雨や台風が続くと、このような晴れた空が嬉しくなりますね。

お花も綺麗な色~♪

クーちゃんの足、真上に伸びてますね(*^。^*)
身体が柔らかいのは、まだ若い証拠だね・・・クーちゃん!

2016/08/30(火) 12:11:38 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
みみ丸 さんへ
この日は、晴天で本当に綺麗な空でしたね (*^-^*)ニコ

クーは、このような恰好で良く毛づくろいしますね
綺麗好きなのでしょうか?(笑)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/08/30(火) 13:13:12 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック