趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 十勝ヌップクガーデン
2016年09月01日 (木) | 編集 |
紫竹ガーデンを後にして向かった先は
帯広市内にある「十勝ヌップクガーデン」でした。

此処は、初めて訪れるガーデンです。
入ってすぐの所に、滝のある庭園がありましたね


1-P8240084.jpg


池の向こうは、レストランです
1-P8240129.jpg


こんな場所に、太鼓橋 ? (◎_◎;)
「ヌップク橋」 だそうです。

1-P8240094.jpg


遠くから、1枚 (^O^☆♪
1-P8240133.jpg



広いお花畑の中に、東屋がありました
人影が見えますね~ 誰でしょか?(笑)

1-P8240109.jpg



今日のニャンコ。
一人遊びのオトスケくんです =*^-^*=

1-P8280029.jpg


このオモチャが気に入っているようですね
1-P8280035.jpg


遊び疲れて、一休み中(#^.^#)
1-P8280022-001.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
トムママさんへ
はい!
お陰さまで大した災害もなく、皆無事ですので
ご安心下さいね。

ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016/09/02(金) 17:24:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
オトちゃん目がまんまる。風光明媚な庭園に可愛いニャンズやマロンにプリン、社長たち。
災害なければ最高の夏ですね。お気をつけて。
2016/09/02(金) 00:00:15 | URL | トムママ #-[ 編集]
土佐けん さんへ
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
同じ町内でも、被害の格差がありましたね

広い日本庭園がありましたよ~(#^.^#)
2016/09/01(木) 23:47:18 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
素敵な日本庭園ですね^^
北海道では日本庭園のイメージがなかったので
びっくりです!

被害がなかったとのこと、良かったです~~
心配していました。

ポチッ全部!
2016/09/01(木) 22:07:04 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
aunt carrot さんへ
こちらの庭園も
とっても広くて全部は回る事は出来ませんでした(*≧m≦*)
明日、もう1回続編を載せたいと思っています(#^.^#)

ニャンコは、箱が好きみたいですね(笑)
2016/09/01(木) 17:48:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
素晴らしい日本庭園ですね。
松と太鼓橋と池、、、
なんだかしっとりと落ち着きますね。
醤油の箱のおとすけちゃん、決まってますね!(笑)ポチ☆
2016/09/01(木) 09:43:13 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック