趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 マロンとプリンの のどかな光景
2016年09月26日 (月) | 編集 |
牧草地での、マロンとプリンの のどかな光景。

台風で増水していた沢も、馬が渡れる程に水も減り
牧草地で、のんびり草を食べる道産子姉妹です。


1-P9200162.jpg



1-P9200156.jpg



1-P9200167.jpg



1-P9200170.jpg



今日のニャンコ。
まっちゃんの休憩タイム(#^.^#)

1-P9180056.jpg



1-P9180059.jpg


まっちゃんの目が厳しくなりましたょ!
見詰める先には何がいるのでしょうか? (◎_◎;)

1-P9180058.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
のどかな風景でしょ!
癒されます (#^.^#)

まっちゃんは臨戦態勢と言ったところでしょうか!
正義感? が強いニャンコなんですよね~(笑)
2016/09/27(火) 05:16:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
馬が草を食む、北海道ならではの
優雅な風景ですね^^
まっちゃん、何を見つけたんでしょうね?
急に目の色が変わっています!
臨戦態勢ですか!

ポチッ全部!
2016/09/26(月) 22:21:49 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
どらねこ さんへ
>最近馬ニャンでは王子関係の話題が続き、道産子姉妹を見るのは久しぶりです。

そうですよね!
馬も、烏骨鶏も影が薄くなってますね(笑)

まっちゃんの目線の先にいるのは・・・
どらねこさんが、想像される通りですょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
2016/09/26(月) 15:27:15 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
は~い!
毎日
馬、ニャンコたちに癒されて過ごしていますょ~(#^.^#)
幸せです(笑)
2016/09/26(月) 15:19:35 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
天高く馬肥ゆる秋
最近馬ニャンでは王子関係の話題が続き、道産子姉妹を見るのは久しぶりです。アップ、ありがとうございます。

まっちゃんの目線の先にいるのは傍若無人の不思議ちゃんでは?
王子とほかのニャンコたちとの関係は今後どうなっていくのでしょうか。もう、まっちゃんたちが慣れるしかないような気もしますが…( ˊᵕˋ ;)
2016/09/26(月) 09:52:08 | URL | どらねこ #-[ 編集]
のんびりとした道産子たち、、、
大きな癒しですね。
こういう風景の中で暮らしていたら長生きしますね。
よしみさん、最高の幸せ時間ですね!
2016/09/26(月) 09:51:44 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック