趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 無事帰宅しました~
2016年10月01日 (土) | 編集 |
娘夫婦に帯広空港まで送って貰い午後の便で 
羽田空港経由~伊丹空港着で帰ってきました。
自宅には、7時半過ぎでしたね。

大阪に帰る朝、なんちゃっ邸の庭にて撮影。

1-P9300042.jpg



今夜は早く寝ます おやすみなさい~

オンネトーの素晴らしい風景を思い出しながら
眠ります .:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

1-P9270211_20160930230226b1a.jpg



1-P9270062_20160930230228149.jpg

予約投稿です。
コメントのお返事は明日にさせて頂きますねm(_ _)m


今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
土佐けんさん! ただいま~=*^-^*=

やっぱり大阪は蒸し暑いですねヽ(´o`;
でも、随分過ごしやすくなったようですが・・・

撮影には、良い季節になりますね!
ステキなお写真見せて下さいね(*^-^*)
2016/10/01(土) 22:25:04 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
お帰りなさい!
北海道から大阪に帰ってくると蒸し暑さで
びっくりするでしょう。
もう10月だと言うのに、むしむしじとじとが続いている大阪です。
早くカラッとした秋になって欲しいですね~

ポチッ全部!
2016/10/01(土) 20:39:05 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
サスケのママさんへ
昨夜、無事帰宅しました~v-410

ママさんがオンネトーに行かれた時は
雨だったのですか? 残念でしたね!

私の画で楽しんで頂ければ幸せです(*^-^*)ニコ
いつも応援頂きありがとうございます。
2016/10/01(土) 15:24:35 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
さゆうさんさんへ
昨夜、大阪へ帰って来ました(*^-^*)

福原山荘の画が覚えて頂いて嬉しいですね!

今年は、福原山荘へ撮影に行かれますか?
お体は、大丈夫でしょうか!
ご自愛下さいね。
2016/10/01(土) 15:16:33 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
秘コメさんへ
コメント頂きありがとうございます。

お忙しそうですね!
お体ご自愛下さいね。
2016/10/01(土) 15:09:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
お帰りなさーい!
北海道便り、毎日楽しく拝見させて
頂きました。
オンネトーの美しさ。
さすが、北海道!です。
私が行った時は確か雨だったので、
こんなに綺麗に見えませんでした。
あ~、行った気分に浸ってます(笑)

ゆっくりとお疲れ取って下さいね。
2016/10/01(土) 15:07:32 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こんにちは。
もう大阪に戻られたんですか、昨年は、確か福原山荘の画が最後のようだった気がしました。
これから大阪の風景を楽しみにしています。
2016/10/01(土) 14:23:53 | URL | さゆうさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/01(土) 02:39:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック