趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
  阿寒のボッケ遊歩道散策(3)
2016年10月07日 (金) | 編集 |
娘との旅(7) 

ボッケからの帰り道は、阿寒の湖畔沿いを歩きました

1-P9280484.jpg



1-P9280535.jpg


少し紅葉していましたが、台風の影響でしょう
傷ついた葉が多く目に付きましたね

1-P9280538.jpg


葦 (あし、よし) でしょうか? 
1-P9280595.jpg


遊覧船がやってきました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P9280497_20161006203703f1f.jpg


通り過ぎた後は、大きな波が徐々に消えて・・・
1-P9280505.jpg


遊歩道脇の木に、こんなキノコがひしめき合って
縦に長く生えていました (o゚∀`o)アヒャッ━♪

1-P9280545.jpg



1-P9280548.jpg


こんな可愛い実を見つけましたょ~ =*^-^*=
1-P9280584.jpg


ホテル街が見えて来ましたね。
散策路も終わりです (*∀*)

1-P9280612.jpg
長々とお付き合い頂きありがとうございました。 m(_ _)m

今回の旅で、道すがら撮影した画もありますので
次回から載せたいと思っています 
お付き合い頂ければ幸いです (*^-^*)ニコ




今日のニャンコ。
夕食後、まっちゃんの姿が見えないので
 「まっちゃん~ まっちゃん~!」
と呼んでいたら カーテンの向こうから 
ひょいと顔をだしました(笑)
父ちゃん 母ちゃんが帰って来るのを待っていたようです

1-P9260005.jpg


車の音が聞こえると、一目散に玄関へ向かう
なんちゃっ邸のニャンコズたちなんですよ~.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

1-P9260006.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
もう、紅葉が始まっているんですね。
じっと待ち、車の音を聞き分け、玄関に向かう猫たち・・
よっぽど、かじやんとちこ太郎さんが好きなんですね。
健気というか、かわいいですね。
2016/10/07(金) 00:31:28 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
いいなぁ~
ちこ太郎夫妻を待ちわびる姿がいじらしいですね。
毎日ニャンコたちにお出迎えされて羨ましい限りです。我が家の黒猫はまったく知らんぷり。呼んでも出てきません。切ない片思いです。
2016/10/07(金) 08:50:11 | URL | どらねこ #-[ 編集]
もうこんなに色づいているのですね。
北海道の秋は駆け足ですね。
今年はキノコの当たり年と聞いてますが、
それにしても凄いキノコ。。
びっくりです~♪
2016/10/07(金) 09:22:51 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
こんにちは。
難波の葦(あし)は伊勢の浜荻(はまおぎ)

ウチの方では、葦(よし)ですね。後に(み)を付ける
所が有るかは、残念ながら知りません。

娘さんとの旅は、楽しそうですね。(^◇^)ノ
2016/10/07(金) 12:35:28 | URL | 無才 #-[ 編集]
キジコさんへ
娘夫婦が帰って来ると
玄関は賑やかになりますょ~ =*^-^*=
餌を貰えるまでうるさいです(笑)

今日は出掛けていてお返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
2016/10/07(金) 19:53:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
どらねこさんへ
ニャンコたちが出迎えるのは
餌にありつけるからだと思いますよ~(^∇^)

切ない片思いですか!
どらねこさんの優しさを
黒猫ちゃんは、わかっていると思いますよ!
2016/10/07(金) 20:00:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
今年の紅葉は
台風の影響で傷ついた葉が多く目に付きましたね!

今年はキノコの当たり年なんですか?
そういえば、他にも色んなキノコを見掛けましたね。

2016/10/07(金) 20:05:55 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
無才さんへ
無才さん! いつもご訪問頂いきありがとうございます。

そちらでは、葦(よし)ですか!
後に(み)を付けて頂けますか?(笑)

はい! 娘との旅 楽しんで来ました~(*^-゚)vィェィ♪ 
2016/10/07(金) 20:11:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
僕達が訪れた時は冬だったので
阿寒湖は凍りつき、周りは雪で埋まっていました。
勿論、遊覧船も出ませんよね~
夜に凍りついた湖面で花火が上がっていました^^
寒くて耳が痛かったことを思い出しますw

ポチッ全部!
2016/10/07(金) 21:10:48 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
冬の阿寒湖は、氷に覆われますよね!
私たちも、花火をホテルの部屋から見た覚えがあります。
北海道では、冬にも花火大会が開かれますね~ε=((ノ^∀^*)ノ

昨夜は、お仕事お疲れ様でしたね。
2016/10/07(金) 22:11:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック