趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 道すがら(1)
2016年10月08日 (土) | 編集 |

オンネトーに行く途中で、廃屋になった家を見掛け
車を停車して撮影しましたε=((ノ^∀^*)ノ

1-P9270017.jpg


広い畑の向こうに、ポツンと一軒だけ
1-P9270003.jpg


窓ガラスが割れているのが分かりますね
1-P9270006.jpg


反対側には、サイロが一つ
1-P9270016-001.jpg


車を止めた場所から見た
阿寒富士=右、雌阿寒岳=左 です

1-P9270020-001.jpg



1-P9270013-001.jpg
 

山の斜面に放牧されていた乳牛 
1-P9270022.jpg


紅葉も始まって・・・  秋を告げています
1-P9270070-001.jpg
 


今日のニャンコ。
猫ゲージに入れられた王子

1-P9260033.jpg


教育がかりの、まっちゃんがやってきましたょ~ =*^-^*=

1-P9260035.jpg


熱心に王子の観察をする まっちゃんでした(笑)
1-P9260030.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
オンネトーの廃屋、、、
胸がきゅんとしますね。
かつてはここに働く人の姿、料理の湯気、子供の声があったのでしょうね。いろいろご苦労もあったのでしょう。
しみじもとしてきます。
2016/10/08(土) 08:46:42 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
aunt carrotさんへ
此処で どんな生活が営まれていたのでしょう!
廃屋を見ると切ない気持ちになりますね。

いつもありがとうございます。
2016/10/08(土) 12:14:58 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ねこちゃん可愛いです!

廃屋はなんだか好きなんですよねー。
心がこうなんだか
すーっとするような。。
2016/10/08(土) 14:52:28 | URL | コピーライター憂鬱 #DyyL4kJI[ 編集]
コピーライター憂鬱さんへ
初めまして!
コメント頂きありがとうございます。

猫は お好きですか?(^∇^)

廃屋は、何故だか心惹かれますね!
ついカメラを向けてしまいました。

2016/10/08(土) 15:42:34 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは。
この廃屋でも、以前はそれなりの生活が営まれていたのですよね。
ちょっと物悲しい気持ちになりました。

まっちゃん、王子・・・凄く可愛い!
2016/10/08(土) 18:25:45 | URL | sugi #-[ 編集]
sugi さんへ
廃屋にするには、よほどの理由があった事でしょうね!
寂しくなりますね

ニャンコたちの画が
沢山ありますので載せて行きますね(^∇^)
喜んで頂けたら嬉しいです。
2016/10/08(土) 20:22:52 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
廃墟ですか・・・勿体無いな~~
阿寒富士と雌阿寒岳、綺麗ですね~~
北海道ではもう雪が降ったと聞いています。
短い秋が終り、冬がそこまで来ているんですね~

ポチッ全部!
2016/10/08(土) 21:57:40 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
暑かった北海道も、急に冷え込んで来たようですね。
これからは厳しい寒さとの戦いですね! (*≧m≦*)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/10/08(土) 22:06:00 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック