趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 道すがら(2)
2016年10月09日 (日) | 編集 |
9月28日撮影。

オンネトーを後にして阿寒に向かう車中から見る紅葉は
とっても綺麗でしたね =*^-^*=

1-P9280253.jpg


こんな看板を見つけ、車を止めて撮影して来ました~
1-P9280225.jpg


湖面がオレンジがかった色をしている
周囲200メートルの小さな沼でした

沼底に鉄分があるのでしょうか?
単純に考える私でした(笑)

1-P9280232.jpg



1-P9280227.jpg



1-P9280228.jpg


オレンジ色の水は、白い泡を作りながら
樹々を縫うように流れ出していました

1-P9280238.jpg


此処でも、台風の爪跡を見ることに
1-P9280249.jpg
          


1-P9280251.jpg


折れた樹の樹液で出来た雫の固形
1-P9280247.jpg



 
今日のニャンコ。
クーちゃんの目線の先には
あの新入りのニャンコがいますょ~ε=((ノ^∀^*)ノ

1-P7280038.jpg


解って下さる方 いらっしゃいますよね!.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
1-P7290006.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
まぁさんへ
馬ニャンから、ご訪問頂きありがとうございます。m(_ _)m

拙いブログを楽しんで頂いて嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願い致しますね =*^-^*=

まぁさんも お体ご自愛下さいね。
2016/10/09(日) 11:44:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
はじめまして^^
新馬ニャンにリンクが貼られたので早速飛んできました^^普段コメントはあまりしないんですけど、ちょくちょくお邪魔させていただいてます^^お花のアップとか季節ごとの素敵な写真楽しませてもらってます!これからも楽しみにしてますね。急に涼しくなったので風邪ひかないでくださいませ^^/ではでは~
2016/10/09(日) 01:17:52 | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック