趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 帰阪する朝
2016年10月11日 (火) | 編集 |
9月30日。
帰阪の朝は、この様な薄い雲に覆われていましたが
青い空が綺麗な日でしたね。

1-P9300048.jpg


優しいプリンが、別れを惜しんでくれました~ =*^-^*=
食欲旺盛なマロンは、食べてばかり画面に入りません!

1-P9300051.jpg



1-P7280032.jpg

まっちゃん、オトスケ君も心なしか寂しそうヽ(´o`;

1-P8010013.jpg


帯広空港を午後発のフライト、窓際の座席でしたので
撮影して来ました
雲の上の光景は、何度見ても素晴らしいですね
 
1-P9300085.jpg



1-P9300092.jpg
羽田空港で乗り換え伊丹空港行きに機上
座席は真ん中でした。

雲の上に頭を覗かせた富士山を
チラリと観ることが出来ましたょ! 
やっぱり日本一の山ですね 感動しました~ (*^-゚)vィェィ♪ 

窓際だったら撮影出来たのに残念でなりません(*≧m≦*) 
でも今回、初めて機上から観ることが出来嬉しかったです。


ニャンコの画は、まだまだありますので載せて行きますね~(*^-^*)ニコ

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
みみ丸さんへ
今年は台風の当たり年でしたね!
滞在中、雨の日が多かったですヽ(´o`;

帰る日は、晴れてくれました~(^∇^)

いつもありがとうございます。
2016/10/12(水) 20:17:43 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
今回の北海道滞在中は、台風の被害を目の当たりにされたり、雨の日も少なくなかったと思いますが、最後の日が、こんなに素晴らしい青空で、良かったですね!
馬肥ゆる季節ですね~(*^。^*)
2016/10/12(水) 13:17:43 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
梅サクラさんへ
動物も感情があるのでしょうか? =*^-^*=
家で飼っていると情が湧いて可愛いものですね!

ボッケの画面見て頂けましたか ありがとうございます。
自然の不思議な力を感じますよね(@_@

ご訪問、コメント頂きありがとうございました。
2016/10/11(火) 22:08:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは♪
まっちゃん、オトスケ君、「もう帰っちゃうの?」と問いかけている表情ですね。状況を感じられるのですね。
機上からの光景は、また違って興味津々となりますね。

↓のボッケとは、アイヌ語で「煮え立つ」
光景を見せていただきました。
やはり、日本は火山のある国なのですね。
自然の不思議さを感じさせられます。PP!
2016/10/11(火) 21:16:04 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
muu さんへ
はい! 無事帰って来ました。
早速 一心寺へお参りに行って来ましたょ!

私も、飛行機の予約をとる時はなるべく窓際を取るのですが・・・
今回は、空席がありませんでしたね

隣同士で、譲りあっていいですね(*^-^*)

ニャンコの画、見て頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
2016/10/11(火) 19:28:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おかえりなさい
本当。まっちゃんもオトちゃんも神妙な顔してる。猫って雰囲気わかりますもんね。
私も伊丹から飛行機乗るときはなるべく窓際を予約します。(取れても翼の上で何も見えなかったこともあります)繁忙期はなかなか取れませんね。でも一度 二人席の通路側だったとき窓際の方がバシバシ写真撮ってて「いいのが撮れましたか?」と訊くとにっこり笑って座席に深く座り私にも外を見せてくださったことがあります。富士山はきれいに見えるとは限らないのでみんなで分かち合ったら余計うれしくなりました。それからは私もそわそわされている通路側の方に「撮りますか?」とお声をかけるようにしています。お手持ちのニャンコの画像のお披露目楽しみにしています。
2016/10/11(火) 13:45:39 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
aunt carrot さんへ
富士山、見えただけでも幸せでした(*^-^*)ニコ

動物たちと生活してると、何か通ずるものがあるようですね!

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/10/11(火) 10:39:27 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
どらねこさんへ
プリンとマロンを簡単に見分けるには
プリンの毛並みは黒っぽくて、マロンは茶系ですね (^∇^)
並んで撮ると良くわかって貰えると思いますが・・・

ニャンコの画、楽しんで頂ければ嬉しいです。
いつも応援頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016/10/11(火) 10:33:38 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
みんな別れがわかるのですね。
なんだか泣きそうになってしまいますよ。
富士山、撮れなくても見えるだけで幸せ気分ですね。
良い日でしたね!ポチ☆
2016/10/11(火) 09:47:34 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
プリンとマロン、写真では見分けがつかないんですよね~。

昨日から急に涼しく(肌寒く?)なりました。我が家の黒猫も布団の中に潜り込んでいます。なんちゃっ邸のストーブも稼働開始でしょうね。

<ニャンコの画は、まだまだありますので載せて行きますね
楽しみです!かじやんとはまた違った目線で、いつも楽しませていただきありがとうございます。
2016/10/11(火) 09:13:36 | URL | どらねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック